人為的温暖化論者へのレクイエム

今日今晩は。「国際環境NGO(嘘)RealCrazyClimate」の会員某です。

一昨日の投稿で、人為的温暖化を喚き立てている左翼どもは、白雪姫の継母よろしく国民に毒リンゴを喰らわせようとしている、と指摘しましたが、なんと!図星でしたよ。


白雪姫の毒リンゴは日本産」国際紙が漫画
【ニューヨーク=柳沢亨之】在ニューヨーク日本総領事館は21日、国際紙インターナショナル・ヘラルド・トリビューン(IHT)が同日付の論説面に掲載した一コマ漫画が日本産食品への不安をあおりかねないとして、同紙の親会社ニューヨーク・タイムズに抗議した。
漫画は、「日本の放射線」の見出しが付いた新聞を手にした白雪姫が、おばあさんが持つリンゴを虫眼鏡で見て、「ちょっと待って。あなたは日本から来たの」と尋ねている。総領事館側は、ニューヨーク・タイムズ社のIHT担当編集長に「日本産食品は検査済み。米当局も安全を認めており、遺憾だ」などと口頭で申し入れた。
編集長は「重く受け止める」と述べ、パリのIHT本社と対応を協議する考えを示した。漫画は中国英字紙から転載されたとみられる。


(2011年4月22日11時51分  読売新聞)

いや~、我ながら、私めの慧眼はすごいわ!
自慢!!

我田引水はこの位にして。
人為的温暖化を喚き立てている左翼どもは、もちろん、中禍人糞凶和国命!
その証拠に、我国において人為的温暖化詐欺を主導してきた朝鮮日刊新聞は中禍人糞凶和国を隠して報道。


毒リンゴは日本産?英字紙漫画に総領事館が抗議
2011年4月22日18時56分
国際英字紙インターナショナル・ヘラルド・トリビューンは21日付で、白雪姫が「放射能の日本」の見出しがついた新聞を手に、毒リンゴを差し出す魔女に「ちょっと待って。あなたは日本から来たの」と問いかける絵柄の一こま漫画を掲載した。
在ニューヨーク総領事館は「日本の食品に根拠のない不安をあおりかねない。誠に遺憾だ」などとして、同紙を傘下に持つニューヨーク・タイムズ社に抗議した。総領事館によると、同社側は「申し入れを重く受け止めている。今後の対応を慎重に考えたい」と回答したという。(ニューヨーク=田中光)


(asahi.comより)

朝鮮日刊新聞はこのヘラルド・トリビューンと提携してヘラルド朝日を出版してたんだよね。爆笑!

さらに、虫国人の分際でありながら、あろうことか我国の原点を示す「明日香」を名乗る卑劣で醜悪な張壽川も、言うまでもなく、中禍人糞凶和国のエージェント。
4月9日の投稿で「西日本においては、福島から飛んで来る放射性物質よりも中禍人糞凶和国から飛んで来る公害物質の方が遥かに危険」と指摘しましたが、あべこべに我国を「毒リンゴ」呼ばわりする中禍人糞凶和国の狗どもが、人為的温暖化論という「毒リンゴ」を我が国民に喰らわせようと謀るのは理の当然ですな。

しかし、「毒リンゴ」喰って死ぬのはテメエら。


パック牛乳飲んだ乳幼児3人死亡・・・中国・甘粛省
【北京=大木聖馬】新華社通信によると、中国甘粛省平涼市で7日、パック詰めの牛乳を飲んだ子どもたちが食中毒となり、8日までに乳幼児3人が死亡、児童ら35人が入院した。
衛生当局の調査では、亜硝酸塩中毒とみられ、2か所の工場で製造された牛乳に混入した疑いがあるという。
中国では、亜硝酸塩が多量に用いられた肉の煮込みなどを食べて食中毒になる事例が多く、衛生省によると、中国全国で昨年、亜硝酸塩など化学物質が原因の食中毒で48人が死亡した。


(2011年4月8日18時10分  読売新聞)

プ、プ、プ。
中禍人糞凶和国の中禍人糞凶和国たる所以が良く判りますです。

人為的温暖化を喚き立てた左翼どもは中禍人糞凶和国のパック牛乳飲んでくださいね!!!

さて、腹立たしいニュースばかりだと胃に悪いので、希望のもてるニュースを。


汚染土壌浄化「ヒマワリ作戦」…復興の象徴にも
福島第一原子力発電所事故で汚染した土壌の放射性物質をヒマワリに吸収させ、細菌で少量化する計画を、宇宙航空研究開発機構の山下雅道専任教授ら宇宙農業に取り組む研究者有志が進めている。
ヒマワリを復興の象徴にと、福島県内でヒマワリを栽培してくれる参加者も募っている。
1986年のチェルノブイリ原発事故でも土壌浄化にヒマワリや菜の花が使われた。放射性セシウムは肥料の一つであるカリウムと性質が似ており、カリウムなどの肥料を与えなければ、ヒマワリなどはセシウムを取り込みやすい。
収穫したヒマワリは、焼却処分すると煙が出て放射性物質が拡散する恐れがあるため、堆肥作りに利用されている「高温好気堆肥菌」でヒマワリを分解させる計画だ。この菌による分解で、ヒマワリの体積は1%程度になり、放射性廃棄物の量を減らすことができる。


(2011年4月22日14時49分  読売新聞)

これも不肖私めが4月9日の投稿で指摘したことですね。
自慢!!
植物学者や生態系研究者も協力して推し進めていただきたいものであります。

それに比べて、人為的温暖化を喚き立てた気候学者どもは存在価値ゼロ!
アンタらは全員、中禍人糞凶和国のパック牛乳飲んでくださいね!!!

ドイツ気象機関による本日の放射性物質拡散予報(クリックするとアニメーションします)

広告