橋の下のロメオとジュリエット

プロコフィエフ「ロメオとジュリエット」より

虚人、虚人、どうしてあなたは虚人なの?

はい、その答えはこれです。


大阪市、特別顧問に飯田・山田両氏
2012/1/27 0:16
大阪市は26日、環境エネルギー政策研究所所長の飯田哲也氏と前東京都杉並区長の山田宏氏に特別顧問を委嘱したと発表した。2氏からはそれぞれエネルギー政策や区政運営の助言を受ける。
飯田氏は市のエネルギー政策や市が筆頭株主となっている関西電力に対する株主提案について担当する。山田氏の主なテーマは区政運営。既に特別顧問に就任している前横浜市長の中田宏氏も区政運営を担当している。
橋下徹市長の就任以来、市特別顧問の委嘱は11人。


(日本経済新聞 電子版)

ギャハハ。
おもしろすぎます!

実のところ、これは答えではなく、結果。
答えは既に2011年8月30日の投稿で説明済み。
虚人=飯田哲也は民主主義の敵以外の何者でも無い。
また、2011年10月31日の投稿で解説したとおり、電力自由化を言い立てている輩は真性のネオリベ。
であるから、これは余りにも当然の帰結なのよ。

2011年9月3日の投稿で紹介したスットコドッコイはどんな面してるかな?
朝鮮日刊新聞の星浩みたいに、大阪屍長万歳、って叫んでたりして。
キャハハ。

けど、一番の見ものは夷罠深書店。
虚人が何回も「世界」に寄稿してたから、夷罠深が「大阪の」を英雄視するのも時間の問題だな。

と、思ったら、既に礼賛の号砲を上げてました。


橋下維新、躍進の理由
北野和希
2011年11月27日に投開票された大阪市長選・府知事選のダブル選は、「大阪維新の会」代表の前府知事橋下徹氏が市長に、また幹事長の元府議松井一郎氏も大差で勝利し知事に、それぞれ初当選した。教育現場への政治介入を掲げる教育基本条例案、具体的とは言い難い「大阪都」構想、さらには「独裁」といわれる政治スタイルなどに対し、有識者や報道各社は厳しい批判を浴びせたが、有権者は圧倒的な票を、維新の会の二人に投じた。
なぜ「橋下維新」は受け入れられ、既成政党や既成勢力は敗れ去ったのか。それとも橋下氏が有権者をだまし続けるのに成功しただけなのか。橋下氏の政治観をたどり、「大阪秋の陣」を解く。
きたの・かずき ジャーナリスト。


(夷罠深書店「世界」 2012年2月号目次より)

「報道各社は厳しい批判を浴びせた」だと?
真っ赤な左翼の嘘
1月21日の投稿で言及したとおり、朝鮮日刊新聞は「大阪の」を礼賛し続けてきた。

「橋下氏が有権者をだまし続けるのに成功しただけなのか」だと?
これまた真っ赤な左翼の嘘
「大阪の」は文字通りの人形。
2011年11月13日の投稿1月26日の投稿で解説したとおり、朝鮮日刊新聞を中心とする反日ファッショ勢力が「大阪の」を操っているだけ。
実際、「橋下維新」などという言葉自体が「有権者をだまし続ける」ためのプロパガンダ。
「独裁といわれる政治スタイル」などという台詞も、人形にすぎないという事実から目を逸らすためのプロパガンダ。

「橋下氏の政治観をたどり」だと?
またまた、真っ赤な左翼の嘘
人の形をしただけの動物に「政治観」などあるわけねえだろ!
実際、「大阪の」が口にしていることは朝鮮日刊新聞が社説で主張してきたことばかり。
核武装とか言ってたくせに「脱原発依存」を声高に叫び出し始めたのは、そして、朝鮮日刊新聞が「リーダーの発信ぶりの違いも大きい」と持ち上げたのは、そのことを示して余りある。
つまり、朝鮮日刊新聞を中心とする反日ファッショ勢力が、再生可能エネルギーによる国民収奪と発送電分離による売国を目論んで、「大阪の」を使って「脱原発依存」を煽り立てているんだな。

2011年11月13日の投稿で指摘したとおり、夷罠深書店は朝鮮日刊新聞と一体化している。
実際、今回も朝鮮日刊新聞記者が寄稿してるな。
(「世界」が消費税増税を決して批判しないことにも注目すべし!)
であるから、「報道各社は厳しい批判を浴びせた」などと嘘八百万をかましたのも、朝鮮日刊新聞が「有権者をだまし続け」ているという真実から目を逸らすために他ならず、夷罠深が既に「大阪の」と抱き合っていることを露呈したと言える。

夷罠深、夷罠深、どうしてあなたは夷罠深なの?