反日ネオリベの楽園への道

ディーリアス「村のロメオとジュリエット」より「楽園への道」

今日今晩は。
「国際環境NGO(嘘)RealCrazyClimate」の会員某で~~~す。

ついに「大阪ethanol」が反日の本性を剥き出してきましたな。


橋下・大阪市長、水道局「民営化も選択肢」
2012/3/10 2:20
大阪市の橋下徹市長は9日、大阪府内42市町村でつくる大阪広域水道企業団と市水道局との統合前に、市水道局の民営化も選択肢との考えを明らかにした。橋下市長は「水道は有望なビジネス。民営化して規模を拡大し、国内や海外で仕事をとっていく環境をつくらないといけない」と話した。今後、府市統合本部で検討する。
橋下市長は、世界最大規模の水道会社仏ヴェオリア・ウォーターが松山市の水道事業の運営・管理の委託を受けたことを例に挙げ「自治体の水道は親方日の丸で現状維持で大丈夫だという意識が強すぎる」と民営化の必要性を強調した。
市水道局は2013年4月を目標に大阪広域水道企業団に加入し、組織を統合する方針。橋下市長は将来的には府内の水道事業を統合した上での民営化を目指しているが、大阪市以外の市町村が統合などに反対する可能性もある。橋下市長は「進む手順が違ってもいいのではないか」として、統合前の民営化の可能性を示唆した。


(日本経済新聞 電子版)

松山市の市長というのは「大阪ethanol」と結託している「反日ネオリベ」だね。


橋下知事新党「大阪維新の会」初戦で勝利 大阪市議補選
2010年5月23日21時38分
大阪府と大阪・堺両市の再編を掲げる地域政党「大阪維新の会」(代表・橋下徹知事)が初の選挙として臨んだ大阪市議補選(福島区、被選挙数1)が23日投開票され、同会の新顔で線路工事会社役員の広田和美氏(46)が、民主、自民、共産各党などの新顔4人を破って初当選した。投票率は40.42%だった。
橋下知事は府市再編による「大阪都」構想を掲げ、来春の統一地方選に向けて大阪維新の会の候補者を公募し、府議会と両市議会で過半数の獲得を目指している。初戦に勝利したことで、こうした動きに弾みをつけたい考えだ。
広田氏は8491票を獲得し、次点だった共産党の党区生活相談所長、山田みのり氏(33)に3620票差をつける大勝。準備不足が指摘されたが、選挙戦中は橋下知事が連日応援に入って全面的に支えた。知事と親交がある河村たかし・名古屋市長、中村時広・松山市長らの応援も受け、無党派層のほか民主、自民両支持層からも幅広く支持を集めた。
民主党は元衆院議員秘書の国本政雄氏(33)を立て、地元の国会議員や7月の参院選に立候補するタレントらが応援に入ったが、4位と惨敗した。自民党は専修学校教員の太田晶也氏(38)を擁立して組織固めを図ったが、3位に終わった。市議補選という限られた地域での選挙だが、民主、自民の2大政党に対する有権者の不信が表れたとも言えそうだ。


(asahi.com)

大阪腐恥事の任期を全うしなかったにもかかわらず、その間に府民の血税で何回も韓国を訪問しことからも判るとおり、生粋の「反日」であらせられる「大阪ethanol」も、大阪の水をウォーターバロンに支配させようと目論んでいることは明らかだな。
実際、「大阪ethanol」は当初からそれを目論んでいたわけで、だからこそ、こんなことしたんだね。


もうからない大阪市のボトル水製造中止へ 橋下市長方針
大阪市の橋下徹市長は25日、市が販売するペットボトル入り水道水「ほんまや」の製造を中止する方針を明らかにした。販売数は累計約130万本で、自治体のボトル水では最も売れていたが、事業は赤字だった。橋下氏は「もうかっていないのに売らなくてもいい。世の中にはごまんと、ミネラルウオーターがある」と話した。
市は2007年3月から、500ミリリットル入りの「ほんまや」を1本100円で市販を開始。高度処理したまろやかな味が自慢で、昨春には国際的な食品品評会「モンドセレクション」の金賞を受賞した。
ただ、市内の浄水場から水を和歌山県内の工場に運んで殺菌処理やボトル詰めをしていたため、コストがかさんでいた。10年度は46万本を製造し、1100万円の赤字が出たという。
市はアジア諸国に浄水技術を売り込む水ビジネスを展開しており、平松邦夫前市長は「ほんまや」を海外視察に持参してPRしていた。(宮崎勇作)


(asahi.com)

「大阪の水」は「淀川の水」だから、川上の市町村のおしっこやうんこを浄化した後の排水が流れているわけで、実のところ、日本で最も臭い水道水なんだけど、それでも「国際的な食品品評会『モンドセレクション』の金賞を受賞した」ということは、日本の水の質の高さを物語って余りある。
しかも、世界は水不足に陥ることが懸念されているわけで、そうなると、我国の水は世界最強の資源となる。
石油なんて目じゃないぜ。
タンカーに満載の石油とペットボトル一本が交換できるぜ。
言うまでもなく、ウォーターバロンはこの世界一の水を虎視眈々と狙っている。
そのウォーターバロンから我々の水を守るためなら、たかが「1100万円の赤字」が何だって言うんだ!
「大阪ethanol」は大阪をウォーターバロンに売るつもりだから、真っ先にボトル水製造中止を決めたんだね。

で、重要なことは、我国の水を外資に支配させる策謀と電力自由化(発送電分離)は表裏一体だということ。
そして、2011年9月11日の投稿で紹介した2011年7月13日の朝鮮日刊新聞社説が「代替電源の希望の星は、風力や太陽光を始めとする自然エネルギーだ。これを増やす方向へエネルギー政策を転換し、電力会社による地域独占体制を抜本的に改めて自由化を進める」と高言していたことからも明らかなとおり、「再生可能エネルギーで脱原発依存」のための電力自由化に他ならないのだから、結局のところ、我国の水を外資に支配させる策謀と「再生可能エネルギーで脱原発依存」は表裏一体。
「大阪ethanol」が「再生可能エネルギーで脱原発依存」を唱えていること、そして、「再生可能エネルギーで脱原発依存」派が崇め奉る「虚人」=飯田哲也が「大阪ethanol」に摺り寄ったこと(1月30日の投稿で)は、正にそのことを意味している。
また、「再生可能エネルギーで脱原発」とほざいてるチョンコロ韓直人(1月29日の投稿参照)も、2011年4月26日の投稿で紹介したとおり、震災当日にPFI法改正案を閣議決定し、上下水道事業や港湾施設などの公共サービスを民営化しようと図ったわけで、それも我国の水を外資に支配させる策謀と「再生可能エネルギーで脱原発依存」が表裏一体である証。

我国の水を外資に支配させる策謀と「再生可能エネルギーで脱原発依存」が表裏の関係にあるのは理の当然なのよ。
2011年4月26日の投稿8月6日の投稿8月30日の投稿1月5日の投稿で紹介したとおり、原発が無くても電力は足りているにもかかわらず、原発即時全廃を拒絶して「再生可能エネルギーで脱原発依存」を唱えている輩の拠りどころは人為的温暖化。
だからこそ、2011年9月11日の投稿で紹介したとおり、2011年7月13日の朝鮮日刊新聞社説は「二酸化炭素を出し、地球温暖化の防止にはマイナスに働くが、自然エネルギーの開発と省エネを進めていき、長期的には脱原発と両立させねばならない。それが日本の国際的な責任でもある」と言い立てていたわけだし、「虚人」も人為的温暖化論者。
けど、サイドバーにアップロードしている”「地球温暖化懐疑論批判」の不都合な真実”で解説したとおり、IPCCの煽り立てる人為的温暖化は虚構。
2月15日の投稿で解説したとおり、自称「地球温暖化の研究に真面目に取り組む科学者」自身も虚構であると認めてしまったんだね。
人為的温暖化プロパガンダの目的は実のところ「空気の民営化」。
2011年3月18日の投稿で紹介したけど、2009年9月14日の朝鮮日刊新聞社説が「グリード」が必要と言い放って排出量取引を正当化したこと、そして、COP16で日本が京都議定書延長を拒絶した際に張壽川が「排出量取引制度導入反対論者の勝因」と言い放ったことは、それを物語っている。
1月19日の投稿で紹介したとおり、そもそも、人為的温暖化プロパガンダは「全世界をコントロール」するために「いろいろな国を縛っていく新たな仕組み」として設計されたわけだけど、「空気」と「水」を支配すれば「いろいろな国を縛っていく」ことが出来るのは理の当然だな。
であるから、「空気の民営化」と「水の民営化」が表裏一体で推し進められるのも理の当然。
であるから、生粋の「反日」であらせられる「大阪ethanol」が「空気の民営化」と「水の民営化」で国を売ろうと図るのも理の当然なんだね。

「大阪ethanol」を批判めかしてる「再生可能エネルギーで脱原発依存」派もいるけど、騙されちゃあいかんよ。
「虚人」=飯田哲也の存在がハッキリと示しているとおり、「大阪ethanol」が国の指導者のごとくに振舞う社会的状況を作り出している元凶は「再生可能エネルギーで脱原発依存」派。
1月26日の投稿前回の投稿で解説したとおり、「原発住民投票」も実は「大阪ethanol」を後押しして電力自由化を推し進めるための策謀だった。
2011年10月31日の投稿で指摘したとおり、連中は新自由主義の徒であり、「大阪ethanol」と結託して「反日ネオリベの楽園」を造ろうと画策しているだけ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。