終わってる人のカタログの歌

モーツァルト「ドン・ジョヴァンニ」より「恋人のカタログの歌」

今日今晩は。
「国際環境NGO(嘘)RealCrazyClimate」の会員某で~~~す。

ネット上を漁ってたら、こんなの見つけただよ。

8月2日の投稿で指摘したとおり、「おおい町民とともに悩む関係を築けるか否かが」重要であるにもかかわらず、7月9日の投稿7月18日の投稿7月19日の投稿、そして、7月30日の投稿で指摘したとおり、「自然エネルギーで脱原発依存」派はおおい町民を完全に切り捨てている。
原発の無い山口県民に対してさえこんな悪態を吐くような連中だから、おおい町民を顧みるはずもないな。
けど、こういう風に地方を足蹴にする態度こそが、地方に原発を押しつけ、福島県民を絶望に陥れた元凶なんだね。
この連中にはそういう意識すらない。
人間として終わってるのはテメエらだよ!

1月30日の投稿で紹介したとおり、虚人=飯田哲也は橋の下のドブネズミと手を握ったわけだけど、その虚人に投票しなかった山口県民に悪態を吐くのは、橋の下のドブネズミに投票した大阪府民・市民を称賛する以外の何物でも無く、橋の下のドブネズミは偉大だ、橋の下のドブネズミを日本の指導者に、と言う以外の何物でも無い!
人間として終わってるのはテメエらだよ!!

虚人の破廉恥さ醜悪さ卑劣さに関しては、2011年4月24日の投稿8月30日の投稿10月22日の投稿2012年6月11日の投稿6月20日の投稿7月31日の投稿、そして、昨日の投稿で論じてきたけど、この連中の醜悪さを見て、虚人に投票した山口県民も目が覚めただろ。
その意味においても、コヤツらは完全に終わってる。

一方、当の虚人はどんなこと言ってるか、というと。


国会周辺の原発抗議活動、坂本龍一さんら合流
東京都千代田区の国会議事堂や首相官邸周辺で、毎週金曜日を中心に行われている脱原発を訴える抗議活動が3日夕もあり、音楽家の坂本龍一さんや各党の議員らが合流した。
国会議事堂前で坂本さんは「諦めずに声を上げ続けましょう」と呼びかけた。官邸前では、7月の山口県知事選に立候補したNPO法人「環境エネルギー政策研究所」の飯田哲也所長がマイクを握り、「知事選では25万票対18万票で負けたが、18万票は私の訴えた脱原発への信任だ」と語った。
参加者はプラカードなどを掲げ、原発を再稼働させた野田首相の退陣を求めたほか、前内閣府原子力委員会委員長代理の田中俊一氏を原子力規制委員会の委員長候補とした人事案の撤回を訴えた。


(2012年8月3日21時28分  読売新聞)

「18万票は私の訴えた脱原発への信任だ」って、そりゃ、何だ?
18万人の山口県民が脱原発を支持したから、再稼動を求めたおおい町民や福島県民を無視して再稼動はやめろ、って言うのか、テメエは?
結局、地方に寄り添う気持ちは欠片も持ち合わせていないわけで、であるから、たとえ当選したとしても、山口県民に寄り添うはずもないんだな。
岩国では例のオスプレイに市民が抗議してるけど、虚人のように、おおい町民は無視してよい、という論理が成り立つなら、岩国市民も無視してよい、ということになってしまうわけで、このことからしても、虚人の醜悪さ卑劣さ、虚人が地方を顧みないことは明らかだな。
当人がこんな有様だから、支持者があんな醜悪な捨て台詞を吐くのも理の当然だと言える。

虚人の破廉恥な正体はもはやバレバレ。
だから、デモもこんな有様。


坂本龍一さんも官邸前デモ=原子力規制委人事にも反対-東京
毎週金曜日の恒例となっている東京・永田町の首相官邸前での反原発デモが3日も行われ、多くの市民がプラカードを手に、関西電力大飯原発の再稼働や、原子力規制委員会の政府人事案への反対を訴えた。
警察当局によると、この日のデモ参加者は約4000人。音楽家の坂本龍一さんや、先月29日に投開票された山口県知事選に「脱原発」を訴えて出馬、落選した飯田哲也氏も参加した。
母親と一緒に目黒区から来た小学5年稲田光平君(10)は「ぼくらの未来をこわさないで」と書かれた画用紙を首から提げ、「授業でエコやエネルギーの勉強をして興味を持った。(再稼働は)あり得ない」と話した。(2012/08/03-21:33)


(時事ドットコム)

これまでは、警察の発表でも一万人を超えてたのに、今回は4000人。
虚人が来ると聞いて、みんな逃げちゃったんだね。
キャハハ。

飯田哲也、テメエはもう終わってんだよ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。