官邸前チャールダーシュのエロ女王

カールマン「チャールダーシュの女王」より

今日今晩は。
「国際環境NGO(嘘)RealCrazyClimate」の会員某で~~~す。

ストリッパーが主催する官邸前不倫デモって、まだやってたんだな。
スケベな連中だね~。


「脱原発、訴え続ける」 今年初めて官邸前で抗議行動
2013年1月12日0時38分
【堀川勝元】脱原発を求める首相官邸前での抗議行動が11日、あった。「新増設 再稼働 許しません」。今年初めての行動に参加した人たちは約2時間、原発維持の姿勢を見せる安倍政権に向けて訴えた。
毎週金曜の抗議行動は昨年と同様に午後6時にスタート。仕事帰りに参加した会社員石垣修さん(61)=横浜市=は「安倍さんは経済政策を重視するが、公共事業に投資しても潤うのはゼネコン。再生可能エネルギーに投資するほうが経済の活性化に希望が持てる」と話した。
介護ヘルパーの夏目絹代さん=川崎市=は「原発を推進する動きには怒りを感じる」とし、初めて加わったという保育士の前田芙美さん(23)=愛知県豊橋市=は「原発を維持したい自民党が選挙で勝ったけど、私が参加する姿を見てもらうことで身近な人にも関心を広げたい」と語った。

2013021801

2013021802


(朝日新聞デジタル)


再稼働反対、官邸前に800人 続く「金曜抗議」
2013年2月1日23時27分
【小川智】毎週金曜日恒例の脱原発と原発再稼働反対を訴える抗議行動が1日、東京・永田町の首相官邸と国会正門前で開かれた。
時折小雨がぱらつく寒空の下、この日も首相官邸前に約800人、国会正門前約400人が集結。大飯を止めろ」「原発いらない」などと抗議の言葉を連呼していた。
埼玉県飯能市から参加した西久保昌弘さん(42)は「福島原発事故で放射能の本当の怖さを知った。地震大国日本にこんなにたくさんの原発があるのは狂気の沙汰。原発を止めるのは我々市民の仕事。時間とお金がある限り、抗議行動を続けたい」と話した。

2013021803


(朝日新聞デジタル)


雨にも負けず再稼働反対 官邸前で抗議行動
2013年2月16日0時58分
東京・永田町の首相官邸前と国会前で15日夜、毎週金曜日恒例の脱原発や原発再稼働反対を訴える抗議行動があった。
小雨がぱらつく寒空の下、首相官邸前に約400人、国会正門前に約400人が集まった。原発さようなら」「子供たちを救え」などと書いたプラカードを掲げ、「原発いらない」と声を張り上げた。
昨年4月から30回以上参加している東京都文京区の翻訳業、加藤恵子さん(66)は「燃料のウラン採掘や事故処理など、労働者の被曝(ひばく)を前提に成り立つ原発はなくさなくてはならない」と話した。

2013021804

2013021805

2013021806


(朝日新聞デジタル)

あ~、あ~、あ~。
「雨にも負けず」に不倫相手探しか。
スケベのパワーには感服するな。

昨年9月10日の投稿9月12日の投稿11月11日の投稿11月17日の投稿11月20日の投稿、そして、2月15日の投稿で解説したとおり、再生可能エネルギー・電力自由化は真の「脱原発」を阻害するだけ。
2011年8月18日の投稿9月11日の投稿で紹介したとおり、原発の広告を垂れ流して国民を騙した朝鮮日刊新聞が、つまり、原発事故の加害者である朝鮮日刊新聞が、2月3日の投稿2月9日の投稿で紹介したとおり、「色々な発電会社から選ぶことができる」だの、「これで、各家庭が料金や発電方法などで電力会社を選ぶ環境が整い」だのと、またもや、執拗に嘘を吐き続けて国民を謀ろうとするのが、その何よりの証。

だから、本当に「脱原発」を目指すのなら、再生可能エネルギー買い取り反対・電力自由化反対の声を上げるはず。
ところが、上の写真を見れば判るとおり、それだけは決して言わない。
あべこべに「卒原発でいいじゃん」だと!
やっぱり、ね。
昨年11月28日の投稿で紹介したとおり、「卒原発」とは、即ち、再生可能エネルギー・電力自由化。
そして、前回の投稿で指摘したとおり、再生可能エネルギー・電力自由化を煽り立てている輩は投資ファンドの狗。
だからこそ、昨年7月28日の投稿で紹介したとおり、イベント屋が企画・運営してるんだね。

「公共事業に投資しても潤うのはゼネコン。再生可能エネルギーに投資するほうが経済の活性化に希望が持てる」って、何言ってんだ、このスケベが!
2011年9月11日の投稿で紹介したとおり、福島第1原発の現場ではゼネコンが放射線と戦ってるんだよ。
チョンコロ孫不正義が何したって言うんだ?
「再生可能エネルギーに投資」しても、つまり、チョンコロ孫不正義の懐が潤っても、それが福島第1原発の収束に資することは絶対に無いんだぞ。
その証拠がこれ。


孫正義氏が米国で購入した豪邸 個人の購入価格では全米2位
2013.02.15 07:00
遠く海を隔てた米国で一人の日本人が話題になっている。
ロサンゼルスタイムズ紙によれば、ソフトバンク・孫正義社長がシリコンバレーでも指折りの高級住宅地ウッドサイドに豪邸を購入したというのだ。その額なんとケタ違いの約108億円。個人の購入価格としては、プレミアリーグ・アーセナルのオーナーであるスタン・クロエンケ氏の約122億円に次ぐ全米2位の記録というから米国で注目されるのもうなずける。
約3万6000平方メートルもの広大な敷地には、ヴェルサイユ宮殿を思わせる約830平方メートルもの白亜の邸宅。道路から玄関まで200メートルはあるだろうか。その間、周りは高い樹木に囲まれ、幾重にも並ぶ池には清水が流れ込む。
立派なプールはもちろんのこと、10数台は停められる駐車場も用意されている。さらにこれだけの豪邸にベッドルームはわずかに4つというから、一つの部屋がどれほどの広さなのか想像もつかない。
話はこれだけではない。シリコンバレーだけあって同じ町内には、ITで巨万の富を築いた名だたる経営者たちが豪邸を構える。インテルの創業者やオラクルのCEO、ヤフーのCOO……、さらには、孫氏が尊敬してやまなかった故スティーブ・ジョブズ氏の私邸も(現在建て替え中で建設中に逝去)。
ちなみに隣町には楽天の三木谷浩史会長兼社長の邸もある。こちらは約11億円と孫氏の約10分の1。まあ、豪邸であることに変わりはないが。
それにしても、なぜ孫氏はこの豪邸を買ったのか。近くに母校カリフォルニア大バークレー校があるというから、学生時代に夢見た憧れの地に居を定めたかったのか。はたまたIT経営者たちへのライバル心の表われか。当初の売り出し価格約78億円に30億円も上乗せして購入したというから、並々ならぬ決意に違いない。いずれにしてもそのスケールに呆れるばかり。


(週刊ポスト2013年3月1日号)

再生可能エネルギー買い取り制度でこんなチョンコロが潤っても、「経済の活性化に希望が持てる」わけねえだろ!
こんなチョンコロが潤うくらいなら、ゼネコンが潤う方が遥かにまし。

「新増設 再稼働 許しません」だの、「大飯を止めろ」だの、「労働者の被曝を前提に成り立つ原発はなくさなくてはならない」と喚いてるけど、今現在、放射性物質を吐き散らしているのは福島第一原発。
であるから、「原発さようなら」「子供たちを救え」だのと言い張るのであれば、何よりも先ず、原発事故の収束に腐心しなければならないはず。
にもかかわらず、事故の現場で戦っているゼネコンを誹謗するのは、「原発いらない」の言葉とは裏腹に、実は、原発の危険性に対して何の問題意識も無いことを露呈してるな。

そもそも、福島に原発を押しつけたのはテメエら東京や横浜の住人であり、であるから、デメエらは原発事故の補償・収束のための費用を負担する責務がある。
その負担は膨大だぞ。
そんじょそこらの額じゃねえぞ。
もし、負担に耐えかねると、事故処理が進まなくなるのは必至。
であるから、負担を出来る限り抑えることが真の「脱原発」への道。
にもかかわらず、買い取り制度で余計な負担をさせられると、原発事故の補償・収束のための費用を負担できなくなるだろ。
(2月4日の投稿で紹介したとおり、電圧が0.1秒未満低下するだけで、大きな影響が出るけど、昨年3月8日の投稿3月26日の投稿で紹介したとおり、再生可能エネルギーでは安定した電力は供給できない。だから、再生可能エネルギーを増やしても火力発電は減らせない。だから、再生可能エネルギーを増やしても電気代は下がらない、どころか、高値買い取りで上がるだけ。つまり、再生可能エネルギーは国民から資金を奪うだけ。だから、国民の負担は増えるだけ。)
「再生可能エネルギーに投資するほうが経済の活性化に希望が持てる」と言うのは、自分で自分の首を絞めていると同じなんだよ。
それも判らんのか?、このスケベどもが!

言うまでもなく、「公共事業に投資しても潤うのはゼネコン。再生可能エネルギーに投資するほうが経済の活性化に希望が持てる」というのは「左翼」のプロパガンダ。
2月9日の投稿で指摘したとおり、日本は悪い国だ、日本は悪い民族だ、という歪みきった意識にとり憑かれた「左翼」は、原発事故に乗じて、日本国民を絞め殺そうとと目論んでいるんだよ。
で、実は何の問題意識も無いスケベを利用して、国民が再生可能エネルギー・電力自由化を望んでいるかのごとく見せかける、それが官邸前不倫デモの目的。
だからこそ、昨年7月9日の投稿7月30日の投稿8月2日の投稿、そして、8月24日の投稿で採り上げた朝鮮日刊新聞社説が、ストリッパーを民主主義の具現者のごとくに持ち上げていたんだね。

けど、デモ参加者はとうとう1000人を割った。
あと少しだな。
投資ファンドと結託して、再生可能エネルギー・電力自由化で国民を絞め殺そうと企むスケベ左翼の息の根を止めろ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。