CO2への恋はマヌケなコンピュータ魔術師(2)

ファリャ「恋は魔術師」より

今日今晩は。
「国際環境NGO(嘘)RealCrazyClimate」の会員某で~~~す。

IPCC党が竜巻に託けて人為的温暖化を喚き立て、「左翼」がそれを煽り立てているようので、ちょっと言っておこうかね。

2015061601
2013年9月3日の朝鮮日刊新聞朝刊紙面より

竜巻が起こるのは寒気と暖気がぶつかる所だろ。

2013090602
竜巻発生のメカニズム

この時期にしては珍しいことに、日本列島の上空に寒気が流れ込んでいたから、竜巻が起こったんだよ。
俺の人生100年間(嘘)で、8月末からこんなに涼しいのは初めてだぜ。
気象庁が梅雨明け宣言した後に東北で大雨が降り続いたのも、寒気があったから。
人為的温暖化で日本列島全体が熱い空気に覆われてたら、竜巻なんか起こらねえよ。
その証拠に、「温暖化によって竜巻が増えることは理にかなっている」とのたまってるオッサンは、二日後の朝鮮日刊新聞紙面でこんなこと言ってる。

2013090702
2013年9月5日の朝鮮日刊新聞朝刊紙面より

「増えていると言えるデータはない」と。
つまり、「進む温暖化 竜巻生む」は真っ赤な左翼の真っ赤な嘘なんだよ。
(もしかしたら、1つ目の記事を見た坪木和久が、私はそんなこと言ってない、と抗議したのかも。それで、2つ目の記事で修正したのかも。)

尚も「温暖化で増加の予測」と喚き立てているけど、我国の竜巻は、1キロメートル四方内で起こる、極めて局地的な減少、じゃなかった、現象。
けど、人為的温暖化説の拠りどころであるIPCCの気候モデルにそんな精度は無い。
CO2と竜巻の因果関係なんか判るわけねえだろ!
たとえ「地球温暖化が進むと、条件はそろいやすくなる」としても、「温暖化対策の愚」と「海の真実」で解説しているとおり、CO2の温室効果は飽和に近いから、CO2の排出が続いても地球温暖化は進まない。
だから、「2075~99年には・・・」なんてことは起こりっこない。
にもかかわらず、「残念だが、生活者、産業の方、企業の方もある程度さけられないという前提で考えておいてほしい」と言い張って、IPCCのデマを既成事実化しようと図る、マヌケなコンピュータ魔術師
消費税増税を正当化するのと全く同じ詐術を使ってるな。
詐欺師の常套手段だろ。

で、そのマヌケなコンピュータ魔術師、こんな面してるんだね。

2013090604
今夏の異常気象について説明する木本昌秀東大大気海洋研究所教授

おい、おい。
ドラマに出てくるイカサマ師のオッサンかと思ったぞ。
けど、実際、「人為的温暖化」というドラマの中のイカサマ師なんだね、マヌケなコンピュータ魔術師は。

確かに、20世紀の100年間で、全球平均気温は0.8℃上昇したけど、「温暖化対策の愚」で解説しているとおり、少なくとも、その半分は自然要因。
前回の投稿で紹介したとおり、もはや、IPCCも認めているんだよ。
だから、たとえ「進む温暖化 竜巻生む」だとしても、それは自然要因。
CO2に因る温暖化だけなら「竜巻生む」ことはない。
しかも、「ホッケー・スティック曲線の虚実」で解説しているとおり、自然要因は寒冷化に転ずる可能性が高いから、「進む温暖化 竜巻生む」ことはない。

CO2に因る温暖化が0.4℃にすぎないという事実は、IPCCがCO2の温室効果を過大評価していたことを意味する。
CO2に因る温暖化が0.4℃にすぎないのは、「気温上昇の停滞と人為的温暖化説の破綻」で解説しているとおり、「間近の10年」どころか、間近の15年間は気温上昇が停滞しているからに他ならず、であるから、気温上昇停滞はIPCCがCO2の温室効果を過大評価していたことを意味する。
実際、気温上昇停滞を目の当りにして、IPCC第4次報告書の執筆者と次期報告書の執筆者までが「Overestimated global warming」と認めざるを得なくなった。
2月25日の投稿で紹介したとおり、バカ女が「IPCCの報告書が気になる皆様、ドラフト情報なんて気にしないで、ぜひ最終版の完成を楽しみにしていてください」とほざいてたけど、次期報告書は公になる前に終わったな。)
なぜ「Overestimated global warming」なのかと言えば、上で述べたとおり、CO2の温室効果は飽和に近いから。
飽和に近いから、CO2の排出が続いても、もう地球温暖化は進まない。

「進む温暖化 竜巻生む」だの、「全国の降水量観測点で1時間に50㍉以上の雨を観測した年間回数は1976~85年比べて、間近の10年は3割以 上も増えた」だの、「残念だが、生活者、産業の方、企業の方もある程度さけられないという前提で考えておいてほしい」だのと言い立てるのは、人為的な温暖化は既に危険領域に達している、と言うことに他ならないけど、もう地球温暖化は進まないから、既に危険領域に達していると騒ぎ立てるんだよ。
そんな風に騒ぎ立てること自体が「Overestimated global warming」を、つまり、人為的温暖化説の破綻を露呈してるんだね。
本当にマヌケな奴らだな~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。