温暖化詐欺はもう結構仮面

ベートーヴェン「ピアノソナタ第14番」より第1楽章

今日今晩は。
亀のように現れて、疾風のように去っていく、「温暖化詐欺はもう結構仮面」で~~~す。
パンツは履いてるから、安心してちょ。

前回の投稿で紹介したけど、フィリピンの人殺し野郎が「科学的な実証を待つことなく行動を起こさなければいけないというのは防災対策の原則だ」と喚いてたな。
それはいわゆる「予防原則」ちゅうやつだね。
2011年4月24日の投稿で紹介したけど、虚人も「しかし、圧倒的に少数派である上に、政策論から見れば、『予防原則』に反するのだ」と喚いてたから、この「予防原則」について一言、言っておこうかな。

オレオレ詐欺を考えると判りやすいだろ。

おばあさんがIPCC銀行にあたふたと駆け込んできた。
IPCC銀行がヤクザに融資しているという疑惑を調査するために、たまたま来店していた「温暖化詐欺はもう結構仮面」が、おばあさん、どうしましたか?、と尋ねると。
息子が不祥事を起こし、お金が必要だから、預金を引き出して振り込む、と言う。
「温暖化詐欺はもう結構仮面」が、それはオレオレ詐欺じゃないですか?、ちょっと待ってください、と止めようとしたら、IPCC銀行員は、もし本当に息子さんだったら大変なことになりますね、と言い立てて振込みを手伝い始めた。

「予防原則」の意味が判っただろ。

ついでに言っておくと。
ベートーヴェンのピアノソナタ第14番の第1楽章、あれは葬送行進曲だろ。
月夜の調べじゃなくて、弔いの鐘の音だな、あれは。

IPCC党よ。
IPCCシンパよ。
我々、忍者部隊「温暖化詐欺はもう結構」がテメエらの弔いの鐘を鳴らしてやるぜ!

ふっ。
最後はバッチシきまったな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。