奸兇の徒除

モーツァルト「ピアノ協奏曲第23番」より「第2楽章(アダージョ)」
(但し、「アンダンテ」と記されている場合もある。)

今日今晩は。
「国際環境NGO(嘘)RealCrazyClimate」の会員某で~~~す。

3月20日の投稿へのコメントが指摘していた「デタラメな金の使い方」について、こんなの見つけたぞ。


環境省、CO2削減キャンペーンにおけるNPOとメディアの連携に補助金
2014年4月27日掲載
環境省は、低炭素社会実現に向けた気候変動キャンペーン「Fun to Share」におけるNPO・NGO等の民間団体とメディアとの連携支援事業の事業案件の募集を開始した。
同事業は、それぞれの地域で活躍するNPO・NGO等の民間団体とメディアが連携し、民間団体による低炭素社会実現に向けた活動を、適切な素材と伝達手段を用いて、伝えたい相手に対して効果的に伝わるようにするための経費を支援するもの。民間団体が行う活動の普及啓発効果を最大限に発揮させるとともに、 メディア自身の意識を高め、自主的・主体的な活動を推進し、 地域における低炭素社会づくりに向けた具体的な活動の実践を促すことを目的としている。


(環境ビジネス・オンライン)

けど、これはもう「デタラメ」とか言うレベルの話じゃねえな。

「経費を支援する」とかほざいてるけど、その金の出所は?
温暖化対策税だろ。
4月1日の投稿で紹介したとおり、温暖化対策税を吊り上げたけど、その金を使って、さらに温暖化を煽り立てようというんだね。
3月25日の投稿で紹介したとおり、今年3月にIPCCの総会が始めて我国で開催されたけど、奸兇省の寄生虫どもが温暖化対策税を吊り上げるために招聘したんだよ。)
つまり、国民を騙して国民から毟り盗り、その金を使って、さらに国民を騙す。
そして、4月17日の投稿で紹介したとおり、温暖化対策税をさらに吊り上げ、国民からさらに毟り盗る。
つまり、こういうメカニズムだな。

国民から毟り盗る(温暖化対策税) → 気候変動キャンペーン
          ↑                   ↓
       国民を騙す   ←   奸兇NPOが温暖化を煽り立てる

くぅ~、これって、フィードバックじゃん。

2014043001Understanding and Responding to Climate Change」より

奇行感度は嘘800℃でしょ。

コヤツら、どういう神経してんだ?
心臓に毛が生えてんのか?

奸兇省の官僚の意識は昔の大名と同じで、自分達は選ばれた人間であり、一般市民は我々に貢ぐべきだ、と思い上がってるんだね。
けど、現在の社会では、さすがに、国民は我々に貢ぐだけでいい、などと口にできない。
そこで、IPCCがでっち上げた人為的温暖化に飛びついた。
「温暖化対策」と言い立てれば、己らの醜悪な意識と邪悪な意図を覆い隠せる、と考えたんだね。

けど、それ以上に醜いのが奸兇NPO・NGOやメディア(特に、朝鮮日刊新聞)。
連中も我々と同じ一般市民であるにもかかわらず、自分達は一般市民よりも意識の高い人間である、自分達は選ばれた人間である、愚かな市民がCO2を排出して地球を破壊している、選ばれた私達が地球を救う、だから、地球を破壊している愚かな市民たちが私達に奉仕するのは当然、と思い上がってるんだよ。
昨年12月5日の投稿で紹介したとおり、その醜悪極まる意識は奇行ネットワークの糞ババアにハッキリと見てとれる。
「情報が公開されて初めて国民は政策づくりに参加し、環境を守ることができます」と嘯いてたけど、「国民は政策づくりに参加」とは、すなわち、国民は温暖化対策税で奉仕すべき、ということに他ならない。

IPCCが言い立てる人為的温暖化を鵜呑みにし、自分の頭で考えずに「活動」するのは「自主的・主体的な活動」じゃねえ。
私めのように、自らの頭で考えて、IPCCのデタラメを暴くのが「自主的・主体的な活動」。
2012年2月14日の投稿でも言ったように、一銭にもならないけど、市民に真実を知らせるために「STOP THE 温暖化詐欺」を執筆するのが「自主的・主体的な活動」。
テメエらのように、奸兇省の役人から金貰って活動するのは「自主的・主体的な活動」じゃねえ!
2月9日の投稿で紹介したとおり、虫国野郎は「懐疑論者の正体、彼らを背後で操る化石燃料産業やエネルギー多消費産業」と言い張ってたけど、どちらが金で動いてるかは明らかだな。)
「自主的・主体的な活動」と言いながら、実は、国民に喰らいついてるだけなんだね、奸兇NPOは。
ところが、それを自覚していない、と言うよりも、国民を喰いものにしているにもかかわらず、国民を啓発していると思い込んでいるほど、愚劣で下劣な連中なんだよ。
自分達は一般市民よりも意識が高いと思い上がってるけど、実は、最も愚劣で下劣な連中なんだね、人為的温暖化を煽り立てている奸兇NPO・NGOやメディアは。

こういう手合いは百害あって一利なし。
一利を興すは一害を除くに如かず。
消えよ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。