温暖化詐欺師は晴子の尻を舐めろ

モーツァルト「俺の尻を舐めろ」

今日今晩は。
「国際環境NGO(嘘)RealCrazyClimate」の会員某で~~~す。

ググってたら、こんなの見つけたぞ。

2014051201

知らなかったよ。
そんなのがあるんなら、私めがわざわざアップロードする必要なかったじゃん。
損しちゃった。
まあ、いいか。

けど、誰から「伝え聞いた」のかな?
「著書らにとっての所期の目的を果たした」って、どういうこと?
張壽川江守正多増田耕一が、削除してくれ、と要望したの?
「気候変動・千夜一話」にそう書いてるの?
2012年2月15日の投稿以降は見てないし、今後も見る気ないけど、「気候変動・千夜一話」にそう書いてるのなら、「伝え聞いた」なんて書くはずないから、負け犬が「所期の目的を果たした」と強がっているにすぎないこと、負け犬の遠吠えを「聞いた」にすぎないことは明らかだな。

余りにも愚劣で下劣で卑劣な中身だったから、これでは逆効果、と判断したIR3S(東京大学サステイナビリティ学連携研究機構)が削除したんだろ。
(たぶん、著作権はIR3Sにあって、削除に著者の承諾を必要としないのだろう。)
「所期の目的」ではなく、初期化されちゃったんだね。
「初期の目的を果たした」んだね。
STAP細胞だった、ということだね。
キャハハ。
STAP温暖化!

質問者は「この際は、是非『「地球温暖化懐疑論批判」の批判』への批判を掲載してほしいところです」と書いてるけど、無理、無理。
現に、何一つ反論もできずにキチガイ呼ばわりして逃げたんだから。
ぜ~ったいに、無理!
だから、これからは「STOP THE 温暖化詐欺」の方を読んでちょ。
STAP温暖化!

コメントを残す

