左翼が奏でる奸楽セレナード

ドヴォルザーク「管楽セレナード」

今日今晩は。
「国際環境NGO(嘘)RealCrazyClimate」の会員某で~~~す。

今日は8月2日の投稿の補足を。

「とりわけ原発は、大量に電力を消費する都会向けにつくられてきた」ということは、首都圏の住民は自分達が消費する電力を福島に頼ってきた、ということだから、首都圏の住民こそ「他力本願」、ということだろ。
言うまでもなく、朝鮮日刊新聞の論説委員も首都圏の住人であり、しかも、朝鮮日刊新聞の発行は大量の電力を消費し、その電力も福島に頼ってきたのだから、朝鮮日刊新聞は正に「他力本願」。
さらに、2011年8月30日の投稿で紹介したとおり、朝鮮日刊新聞グループのテレビ朝日は下劣極まる番組を垂れ流し続けているけど、その制作・放映のために大量の電気を消費しているし、2012年5月18日の投稿で紹介したとおり、テレビはエアコン以上に電力を消費するから、テレビ朝日は全面的に「他力本願型」。
首都圏は本質的に「他力本願型」であり、「その面でも朝鮮日刊新聞グループは典型だった」んだね。
にもかかわらず、安倍こべに「地域振興にしても、これまでは大企業を誘致したり補助金でハコモノをつくったりという他力本願型」と言い放ち、「他力本願」を地方に擦りつけたんだよ。
自分達が地方に原発を押しつけたにもかかわらず、つまり、「その面(首都圏の他力本願)でも原発は典型だった」にもかかわらず、そして、その「他力本願」が原発事故の元凶であるにもかかわらず、安倍こべに「その面でも原発誘致は典型だった」と言い放ったんだよ。
その挙句に、我々東京のエリートが東北の田舎者に「主権」の何たるかを教えてやろう、と言わんばかりに、上から目線で「地域に普通にある資源をいかす再生可能エネルギーは、従来の発想を転換させて、地域に『主権』を育むきっかけになる」と高言したんだよ。

再生可能エネルギー+電力自由化を煽り立てる「左翼」が原発事故を顧みないことは明らかだな。
原発事故を顧みない輩が再生可能エネルギー+電力自由化を煽り立てているんだね。
6月30日の投稿でも指摘したとおり、自分達の「他力本願」が原発事故を招いたという事実を真摯に受け止めるのなら、首都圏の住民は原発事故収束のために、原発廃炉のために負担しなければならない。
それが「他力本願」からの脱却であり、それこそが「主権」の行使。
そのことに気づくなら、つまり、首都圏の住民が「主権」に目覚めるなら、原発事故収束・原発廃炉に些かも寄与せず、安倍こべに、国民の所得を奪い、事故収束・廃炉を阻害する再生可能エネルギーを拒否しなければならない。
それが「民主主義の実践」だ。
けど、「左翼」はそれを阻止したい。
だから、首都圏の「他力本願」が原発事故を招いたという真実を覆い隠すために、「その面でも原発誘致は典型だった」と言い張るんだよ。
そして、己らの「他力本願」が招いた原発事故を逆利用して、さらに「他力本願」を助長する。
実際、「安定的な電力供給」ができない再生可能エネルギーは、「安定的な電力供給」を電力会社(の火力発電)に頼っているから、「他力本願」以外の何物でも無い。
そのくせ、「固定価格での買い取り制度」で押し売りするのだから、「他力本願」の極み。
にもかかわらず、狡猾極まる「左翼」は、安倍こべに「地域に『主権』を育むきっかけになる」と言い立てて、「他力本願」を覆い隠そうと図るんだね。
その一方、原発事故収束・原発廃炉の責任は負いたくないから、電力自由化と言い立てて、それは国民に押しつける。
これまた「他力本願」の極み。
「地域に普通にある資源をいかす再生可能エネルギーは、従来の発想を転換させて、地域に『主権』を育むきっかけになる」と言うのは、丸紅美樹チョンコロ孫不正義の「他力本願」を満願成就させるために、市民は全身全霊で奉仕せよ、それが「主権」だ、と言うことに他ならない。

再生可能エネルギー+電力自由化を煽り立てる「左翼」は徹底的に国民を愚弄し、民主主義を愚弄してるな。
「主権」を踏み躙るために「主権」を騙る、卑劣で邪悪極まる「左翼」を誅戮しなければならない!
それができるか、否か。
できなければ、国民は「主権」を自ら放棄したことになる。
今、当に「主権」が問われているんだよ。
「主権」を行使して、「左翼」を誅戮せよ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。