マドンナの宝石炭

ヴォルフ=フェラーリ「マドンナの宝石」より「間奏曲」

今日今晩は。
「国際環境NGO(嘘)RealCrazyClimate」の会員某で~~~す。

COP20がまたもや人為的温暖化のデタラメを曝け出したようだな。


日本に初の「宝石賞」=温暖化対策、プラス評価-NGO
2014/12/12 14:53
【リマ時事】国連気候変動枠組み条約第20回締約国会議(COP20)で、国際的な環境NGO「CAN」は11日、地球温暖化対策に積極的な国に贈る「宝石賞」に日本を選んだ。日本は対策に後ろ向きな国に贈られる不名誉な「化石賞」の常連。さらに努力を求めるという条件付きながら、宝石賞の受賞は初めて。
COP20では、各国が来年提出する2020年以降の温室効果ガス削減目標が妥当な内容かを検証する仕組みづくりが焦点の一つ。日本はこの仕組みに、各国政府だけでなく、研究機関やNGOなどのオブザーバー参加も認めるよう主張しており、「科学的で公平な検証の実現につながる」と評価された。


(時事ドットコム)

12月7日の投稿で紹介したとおり、コヤツらは「CO2排出量の多い石炭火力発電所の建設を進めている」と喚き立てて、我国を誹謗したんだね。
けど、本当に、CO2は脅威、と思っているのなら、「日本はこの仕組みに、各国政府だけでなく、研究機関やNGOなどのオブザーバー参加も認めるよう主張して」いるからと言って、「CO2排出量の多い石炭火力発電所の建設を進めている」我国を評価できるはずがないだろ。
にもかかわらず、安倍こべに「地球温暖化対策に積極的な国に贈る『宝石賞』に日本を選んだ」のは、実は、温暖化対策が方便にすぎないことを露呈したと言える。
11月21日の投稿で指摘したとおり、コヤツらの目的は銭。
ひたすら、銭。
自分達が利を貪るために、片や「CO2排出量の多い石炭火力発電所の建設を進めている」と罵り、片や「科学的で公平な検証の実現につながる」と嘯いてるだけ。

IPCCの人為的温暖化説を「科学的」とみなして「検証」しても、12月1日の投稿で指摘したとおり、我国は発展途上国並み。
「科学的な検証」に基けば、我国が「化石賞」を受ける謂れは全く無い。
6月17日の投稿11月19日の投稿で紹介したとおり、ドイツも中禍人糞凶和国も石炭火力発電所建設を推し進めているのだから、「公平な検証」に基けば、我国が「化石賞」を受ける謂れは全く無い。
「科学的で公平な検証の実現につながる」の欺瞞は明らかだな。
コヤツらは「非科学的で不公平な検証は我利我欲の実現につながる」と悦んでいるだけ。
こんな醜悪極まるヤツラがCOPで跋扈していること自体が人為的温暖化の虚構を物語っているんだよ。

コヤツらを見たら、「CO2排出量の多い石炭火力発電所の建設を進めている」自民党に投票するしかない、と思ったね。
5月7日の投稿で指摘したとおり、自然エネルギーを推し進めても「脱原発」は実現しないのだから、そして、12月5日の投稿で指摘したとおり、「脱原発」と言うだけでは「脱原発」は実現しないのだから、その点では自民党も他の政党も同じ。
むしろ、2012年3月20日の投稿9月10日の投稿9月12日の投稿11月11日の投稿2013年1月15日の投稿2月3日の投稿2月10日の投稿2月20日の投稿3月11日の投稿3月16日の投稿3月29日の投稿、今年5月7日の投稿、そして、6月28日の投稿で指摘したとおり、自然エネルギーは「脱原発」を阻害する。
現実問題として、老朽火力を石炭火力に更新すれば、つまり、「CO2排出量の多い石炭火力発電所の建設を進め」る方が「脱原発」への展望が開ける。
TPPは絶対に阻止しなければならないけど、10月24日の投稿で指摘したとおり、自然エネルギーはTPP推進と一体であり、2013年7月6日の投稿で指摘したとおり、電力自由化はTPPの一環であるにもかかわらず、11月27日の投稿で指摘したとおり、共産党も電力自由化を喚き立てているのだから、自民党と同じ穴の狢。
TPPは選択基準になりえない。
だから、投票に行くのなら、残念ながら、「CO2排出量の多い石炭火力発電所の建設を進めている」自民党以外の選択肢は無いんだね。
(但し、積極的に棄権し、投票率が50%を大きく割れば、自民党が大勝しても、国民の信任を得ていないのに勝手なことをするなと言える。それも民主主義。)
まかり間違っても、大阪の犬畜生には投票するなよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。