パリのユダヤ人

ガーシュイン「パリのアメリカ人」

今日今晩は。
「国際環境NGO(嘘)RealCrazyClimate」の会員某で~~~す。

このニュースに関して、ちょっと言っておくか。


フランスで200万人行進、反テロへ結束 各国首脳らも
2015年1月12日1時23分
連続テロ事件が起きたフランスの各地で11日、テロに屈しない決意を示す大規模な行進があった。仏メディアによると計200万人超が参加したという。イスラム過激主義を背景に、表現の自由を踏みにじり、17人の命を奪った現実に抗議の意思を表明した。オランド仏大統領ら欧州の首脳に加え、イスラエル、パレスチナのトップも顔をそろえた。ただ、ドイツでは11日も新聞社への放火があった。
100万人に達したとされるパリでの行進は約3キロにわたった。テレビ演説で「団結こそ力だ。国民よ立ち上がれ」と訴えたオランド大統領は、各国首脳らに参加を呼びかけていた。
独メルケル、英キャメロンの両首相らが腕を組んで行進を始め、イスラエルのネタニヤフ首相、パレスチナ自治政府のアッバス議長の姿もあった。ウクライナのポロシェンコ大統領らも含め56の国・地域・国際機関の代表らが出席者リストに名を連ね、ロシアのラブロフ外相も加わる予定だという。

2015011201
行進に参加した仏のオランド大統領や独のメルケル首相、イスラエルのネタニヤフ首相ら各国の首脳や国際機関のトップ=AFP時事


(朝日新聞デジタル)

パレスチナの子どもを虐殺したイスラエルの首相と「団結」しながら、「団結こそ力だ」だと!
テメエらキリスト凶国がユダヤと「団結」してイスラムで殺戮を繰り広げてきたことが問題の根源だろ~が!!
己らの蛮行を正当化するために、「表現の自由」と嘯いてるんだよ。
このデモの参加者こそ最も醜悪で、最も卑劣で、最も邪悪な殺戮者だ!!!

2015011202パキスタン南部のカラチで、イスラエルのガザ空爆で亡くなった子どもたちを追悼する児童ら

けど、これって、温暖化プロパガンダと同じだね。
温暖化を煽り立ててきた連中こそが福島原発事故を招いたのに、1月7日の投稿で紹介したとおり、「反原発・温暖化懐疑論者によって『日本は温暖化対策ですでに頑張っている』『日本は これ以上頑張らなくてよい』という神話が作られ、事実上の『共闘』が行われてきた。それは、結果的に再生可能エネルギーや省エネの導入を遅らせて原発推進派の権力維持に役だってしまった」と喚いてるけど、それと同じだろ。
IPCCの人為的温暖化説を真に受けても、温暖化の主因は中禍人糞凶和国なのに、「洪水、干ばつ、台風などの温暖化による悪影響を受ける人々にとっては、生き延びるか、あるいは殺されるかの問題だという認識も日本には希薄だ」と喚いてるのと同じだろ。
中禍人糞凶和国が石炭火力発電所を建設しているのに、しかも、中禍人糞凶和国の大気汚染が異常気象の元凶なのに、「ほぼすべての先進国が石炭火力発電所の建設や使用の抑制を進める中、現在、日本では政府主導のもと多数の石炭火力発電所の新規建設が計画されている・・・いずれは国際社会が知ることになり、そうなれば『日本は温暖化政策を完全に放棄した』という批判は必至である」と喚いてるのと同じだろ。

「何が『正義』で誰が敵かを明らかにすることは不可欠だと思う」だの、「『地球にやさしい』という誰にも責任を問わない言葉ではなく、『正義』という白黒をはっきりせざるを得ない言葉をキーワードとすることを提言した」だのと喚いてたけど、世界の首脳がイスラエルの首相と「団結」して、「イスラエルが『正義』で、殺されたパレスチナの子どもが敵と明らかにする」
それが「国際社会」の実相。
「誰が加害者で誰が被害者か、誰が利益を得て誰が殺されるのか、などを深く考えなかった」と喚いてたけど、真の加害者である西欧が「団結こそ力だ。国民よ立ち上がれ」と煽り立てて、「イスラムが加害者で西欧が被害者であると考える」
それが「国際社会」の実相。
そんな「国際社会」を盾にしてIPCCを正当化し、「感動的でさえあった」と泣き叫ぶのは、加害者(=中禍人糞凶和国、ロックフェラー、丸紅、三井物産等)を「正義」に仕立て上げるための温暖化プロパガンダに他ならないことをハッキリと示しているんだね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。