喜べ、傲慢な温暖化教徒はチョンコロと共に日本海に沈んだ!

ヴェルディ「オテロ」より

今日今晩は。
「国際環境NGO(嘘)RealCrazyClimate」の会員某で~~~す。

前回の記事を投稿した後でニュースを見たら、既にIPCC議長が決まってました。


IPCC、新議長に副議長の李会晟氏を選出 韓国出身
2015年10月7日18時28分
国連気候変動に関する政府間パネル(IPCC)は6日、新しい議長に、副議長で韓国出身の李会晟(イフェソン)・高麗大学教授(69)を選出した。前任のパチャウリ氏は今年2月、母国インドで所長を務める研究所の女性研究者に対してセクハラをした疑いが浮上し、辞任していた。
IPCCは2007年、人為的に起こる地球温暖化の認知を高めた功績で、ゴア元米副大統領とともにノーベル平和賞を受賞した。(ジュネーブ=松尾一郎)


(朝日新聞デジタル)

やっぱり、チョンコロだったか。
何故かと言うと。
前回の投稿で採り上げた毎日部数激減新聞記事に見えるとおり、このチョンコロ議長は「日本海」から「大癇癪民国のそのまんま東海」への書き換えを画策するだろうけど、それはハイエイタスを消すのと全く同じ。
次のIPCC報告書はハイエイタスを消し去るから、「大癇癪民国のそのまんま東海」ですぅぅぅ~、と泣き喚くチョンコロ議長が選ばれたんだね。
って言うと、チョンコロは、従軍慰安婦がぁ!、と泣き叫ぶだろうけど、従軍慰安婦とホッケー・スティック曲線は本質的に同じ。
どちらも歴史の改竄。
ホッケー・スティック曲線はIPCCの要であり、もちろん、 次のIPCC報告書でも維持されるから、従軍慰安婦がぁ!、と泣き叫ぶチョンコロ議長が選ばれたんだよ。
チョンコロ議長はIPCCのデタラメを物の見事に反映してるんだね。

10月4日の投稿で紹介したとおり、「狂い盟徒・悪ション・盗ラッカー」が「2100年までに気温2.7度上昇」と喚き立ててたけど、実は、その前にMITの連中がこんなこと言ってた。


今世紀末の気温、18世紀比で3.5度上昇
2015年9月30日 09時20分
【ワシントン=三井誠】米マサチューセッツ工科大(MIT)などの研究チームは28日、今世紀末の気温は18世紀の産業革命前より3.5度上昇するとの研究結果を発表した。
世界各国が国連に提出した温室効果ガス削減目標を、目標通りに達成した場合の予測で、地球温暖化防止策が不十分なことが判明した。
猛暑や海面上昇などの深刻な被害を防ぐには、温度上昇を産業革命前より2度未満に抑える必要があるとされる。現在の地球の気温は既に、産業革命前より約1度上昇している。
研究チームは、今年末のパリでの国連気候変動枠組み条約第21回締約国会議(COP21)に向けて約50か国・組織が定めた温室効果ガス削減目標をもとに、2100年の気温を予測した。
その結果、削減目標を達成しても、何も対策をしなかった場合の温度上昇4.5度を1度抑えるだけにとどまり、3.5度上昇することがわかったという。


(YOMIURI ONLINE)

けど、これも前回の投稿と同様に説明できる。
青線でも2060年から2090年までの30年間は気温上昇が鈍る。
つまり、ハイエイタスが起こる。
けど、IPCCはハイエイタスを決して容認しない。
なぜなら、ハイエイタスの存在を認めてしまえば、結局は、赤線が正しいと認めざるを得なくなるから。
現在の排出ペースが続いても、「温度上昇を産業革命前より2度未満に抑える」ことができるから。
だから、青線に見える2060年から2090年までのハイエイタスを消さねばならない。
そうすると、どうなるか?
それ以前の30年間はほぼ単調に上昇しているから、それを線形近似して2100年まで延長すると、下図の(青い破線)のようになる。

2015100801

1880年と2100年の気温差は3.4℃程。
10月4日の投稿で言及したとおり、青線は60年周期で振幅0.1℃の自然変動を含んでいて、2000年をピークに設定しているから、1880年も自然変動を考慮しない場合に比べて0.1℃高くなっているので、その分を足せば3.5℃になる。
「今世紀末の気温は18世紀の産業革命前より3.5度上昇する」は上図の青い破線のことなんだよ。
もちろん、それはあり得ない。

IPCCの詐欺師どもよ、テメエらのやることは全てお見透しだ、つ~の!
IPCCはチョンコロと共に日本海に沈めてくれるわ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。