夏至の温暖化詐欺粉砕徹夜祭

アルヴェーン「スウェーデン狂詩曲第1番(夏至の徹夜祭)」

今日今晩は。
「国際環境NGO(嘘)RealCrazyClimate」の会員某で~~~す。

「STOP THE 温暖化詐欺」を改訂しました。
旧版の「海の真実」、「気温上昇の停滞と人為的温暖化説の破綻」、「CO2で南極が燃えている?」、及び、「IPCC第5次報告書の市民向け要約」の「注」の幾つかを、新たに「北極圏の全く不都合な真実」、「南極の全く不都合な真実」、「気温上昇の停滞と人為的温暖化説の破綻」、及び、「『温暖化で沈む国』の全く不都合な真実」にまとめ直し、加筆・修正しました。
さらに「アルプスの全く不都合な真実」を付け加えました。
それに合わせて、残りの章も修正したけど、基本的には変わっていない、って言うか、まだそこまで手が回らない。
「『3%の科学』と『97%の宗教』」と「『2014年は史上最も暑い年』の不都合な真実」は全面的に書き換える必要があるので、今まで以上に大変だ。
とは言うものの、今回書き換えたところまでで科学的な内容の97%はカバーしてる。

IPCCの阿呆どもよ。
テメエらは徹夜して、「『温暖化で沈む国』の全く不都合な真実」までを100回繰り返して読みやがれ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。