左翼リベラルが自主避難の子供を虐める情景

チャイコフスキー「白鳥の湖」より

今日今晩は。
「国際環境NGO(嘘)RealCrazyClimate」の会員某で~~~す。

福島から自主避難した子どもが虐められてるけど、その真の元凶は電力自由化を喚き立てる左翼リベラルだぞ。


「菌」「賠償金あるだろ」原発避難先でいじめ 生徒手記
永田大
2016年11月15日19時07分
東京電力福島第一原発事故で福島県から横浜市に自主避難してきた中学1年の男子生徒が、いじめを受けて不登校になった問題で、生徒の代理人弁護士が15日、生徒が書いた手記の一部を公開した。
手記は生徒が小学6年だった2015年7月に書いたもの。いじめで子どもが亡くなるという報道があることから、「多くの子どもたちにも少しでも励みになるのなら」と手記の公開を決心したという。
男子生徒と家族は震災後の11年8月に、福島県内から横浜市内に自主避難した。直後から「菌」と呼ばれるなど、複数の児童からいじめを受けたとされる。
「ばいきんあつかいされて、ほうしゃのうだとおもっていつもつらかった。福島の人はいじめられると思った。なにもていこうできなかった」。手記は当時をそう振り返っている。
14年5月ごろからは、加害児童から金銭を要求されるようになり、複数回、現金を渡したとされる。
「お金もってこいと言われたときすごいいらいらとくやしさがあったけど、ていこうするとまたいじめがはじまるとおもってなにもできずにただこわくてしょうがなかった」
「ばいしょう金あるだろと言わ…


(朝日新聞デジタル)


「福島さん」といじめられ… 原発避難生徒におごり要求
青木美希
2016年12月13日13時34分
東京都千代田区の区立中学校で、原発事故のため福島県から自主避難している生徒が、同学年の3人に「おごってよ」などと言われ、お菓子など計約1万円分をおごっていたことが分かった。本人と母親が学校に申告し、判明したという。校長は「学校でいじめがあったのは残念。再発防止に努める」としている。
生徒が朝日新聞の取材に語った内容によると、昨年夏ごろから一部の生徒に「避難者」と呼ばれるようになり、「福島から来たからお金ないんだろ」「貧乏だからおごれないの?」「避難者とばらすよ」などと言われ、今年になってコンビニでドーナツやジュースなどをおごらされるようになったという。出たごみは「あげるよ」などとかばんに詰め込まれた。教科書やノートがなくなり、教室の隅でページの一部がない状態で見つかったこともあったという。
生徒は「小学校のときから『菌』『福島さん』といじめられてきたので知られたくなかった。お金で口止めできるのならそれでいいと思った」と話した。
母親が11月下旬に生徒のかば…


(朝日新聞デジタル)

左翼リベラルは、10月2日の投稿で紹介したとおり、「引っ越しで新たな会社と契約した。そこへ以前の契約先から設備の後始末に伴う請求書が届いた。支払いに応じる人がいるだろうか・・・なぜこんな理不尽な案が出てくるのか」だの、11月24日の投稿で紹介したとおり、「新電力の契約者の中には、原発を嫌って大手から乗り換えた人もいる・・・理屈の通らないつけ回しは許されない」だの、12月9日の投稿で紹介したとおり、「過去の事故に伴う費用を分担させるのは、理屈が通らない。脱原発を掲げる新電力は、原発の電気を避けるので、託送料金の負担だけを押しつけられることになる」だの、そして、前回の投稿で紹介したとおり、「原発を持たない新電力とその契約者にまで負担を強いるという内容だ。理屈の通らないつぎはぎが目立つ」だのと喚き散らした。
「原発事故の賠償金を支払わされる、なぜこんな理不尽な案が出てくるのか」、「原発事故の賠償金を支払わされるような理屈の通らないつけ回しは許されない」、「原発事故の賠償金を支払わされるのは負担だけを押しつけられることになる」、「原発事故賠償の負担を強いるという内容だ。理屈の通らないつぎはぎが目立つ」と喚き散らしたんだね。
それを耳にした子どもが、福島から逃げてきたコイツは僕達の金を盗った、取り返してやる、と思い込むのは理の当然だな。
子どもは大人の鏡。
自主避難の子どもを虐めているのは、電力自由化を喚き立てる左翼リベラル!

東京や横浜の住民が福島に原発を押しつけたから、福島からの自主避難者が出た。
大人が、私たちが福島に原発を押しつけたから避難してきたんだよ、私たちが福島に原発を押しつけたのだから、「東京電力福島第一原発の事故に伴う損害賠償や廃炉、除染などに」かかる費用も福島第2原発の廃炉費も私たちが負担せざるを得ないんだよ、と教えていれば、子どもが「ばいしょう金あるだろ」などと言うことは無かった。
ところが、左翼リベラルどもは、己らが福島に原発を押しつけたことをも省みずに、「なぜこんな理不尽な案が出てくるのか」だの、「理屈の通らないつけ回しは許されない」だの、「負担だけを押しつけられることになる」だの、「理屈の通らないつぎはぎが目立つ」だのと喚き散らしてる。
大人がそんなこと言ってるから、子供も、自分達が原発を押しつけたことに気づかずに、「ばいしょう金あるだろ」と言うんだね。
子どもは大人の鏡。
「なぜこんな理不尽な案が出てくるのか」と喚くのは、「ばいしょう金あるだろ」と言うのと同じ。
「理屈の通らないつけ回しは許されない」と喚くのは、「ばいしょう金あるだろ」と言うのと同じ。
「負担だけを押しつけられることになる」と喚くのは、「ばいしょう金あるだろ」と言うのと同じ。
「理屈の通らないつぎはぎが目立つ」と喚くのは、「ばいしょう金あるだろ」と言うのと同じ。
自主避難の子どもを虐めているのは、電力自由化を喚き立てる左翼リベラル!

しかも、だ。
11月24日の投稿でも指摘したとおり、多くの善良な市民が東電に止まっているのは、自分達が福島に原発を押しつけた以上、「東京電力福島第一原発の事故に伴う損害賠償や廃炉、除染などに」かかる費用も福島第2原発の廃炉費も私たちが負担せざるを得ない、と考えているから。
ところが、自分達が福島に原発を押しつけたという事実を省みない左翼リベラルどもは、「新電力の契約者の中には、原発を嫌って大手から乗り換えた人もいる・・・理屈の通らないつけ回しは許されない」だの、「脱原発を掲げる新電力は、原発の電気を避けるので、託送料金の負担だけを押しつけられることになる」だの、「原発を持たない新電力とその契約者にまで負担を強いるという内容だ。理屈の通らないつぎはぎが目立つ」だのと、つまり、大手電力の契約者が全て負担しろ、と喚き散らしたんだね。
それは、負担せざるを得ないと考えている善良な市民が原発事故の責任を取れ、と言う以外の何物でもなく、「ばいきんあつかい」するのと、「ほうしゃのう」と罵るのと、「お金もってこい」と脅すのと全く同じ。
大人が大人に対して言っていることを、子どもは子どもに対して言う。
子どもは大人の鏡。
自主避難の子どもを虐めているのは、電力自由化を喚き立てる左翼リベラル!

しかも、だ。
10月2日の投稿で紹介したとおり、「年収200万円未満で乗り換えた世帯は3.5%にとどまったのに対し・・・3千万円以上では12.5%が新電力を選んだ」。
負担せざるを得ないと考えている善良な市民は、電力自由化を喚き立てる左翼リベラルに「お金ないんだろ」「貧乏だからおごれないの?」と脅されているだね。
負担せざるを得ないと考えている善良な市民は、左翼リベラルに「出た原発のごみは『あげるよ』などとかばんに詰め込まれた」んだね。
大人がそんなことしてるから、子供も真似するんだよ。
子どもは大人の鏡。
自主避難の子どもを虐めているのは、電力自由化を喚き立てる左翼リベラル!

前回の投稿で採り上げた邪説は「有識者会議だけでなく、並行して検討を進めている与党にも、なお異論が残っている」と喚き立ててたけど、実際、こんなこと言い出した。


原発費用の料金上乗せ「慎重にすべきだ」 松本消費者相
2016年12月13日14時45分
松本純消費者相は13日の閣議後会見で、21.5兆円へと倍増した東京電力福島第一原発の処理費用の一部を送電網の使用料「託送料金」に上乗せして回収するという経済産業省案について、「極力慎重であるべきだ」と異論を唱えた。
経産省は今秋から有識者会議で、ふくらむ福島第一の事故処理費用をどのようにまかなうかを検討。21・5兆円のうち、2.4兆円程度の託送料金上乗せ案の月内取りまとめを目指す。託送料金は電気料金の3、4割を占めており、値上がりにつながる。
松本氏は「託送料金は送配電に必要な費用(をまかなうこと)に限定すべきだ」と強調。「(上乗せが)どうしてもやむを得ない場合でも、月々の電気料金の請求書などに支払い相当額を表示することを検討いただきたい」と求めた。
消費者相からの異論に対し、世耕弘成経産相はこの日の閣議後会見で「まだ結論は出ていませんが、消費者の納得は重要だと考えている」と語った。


(朝日新聞デジタル)

11月24日の投稿でも指摘したとおり、多くの家庭は大手電力にとどまる。
消費者を守るべき消費者相が、安倍こべにこんなこと言ってるんだよ。
何故こんなことになるのかと言えば、前回の投稿で指摘したとおり、左翼リベラルどもが、「有識者会議だけでなく、並行して検討を進めている与党にも、なお異論が残っている」と喚き立てて、国民を排除しているから。
善良な市民の民意は封じ込められて、卑劣で邪悪な左翼リベラルに毟り取られるんだね。
負担せざるを得ないと考えている善良な市民は「ばいきんあつかいされて、ほうしゃのうだとおもっていつもつらかった。責任感のある人はいじめられると思った。なにもていこうできなかった」。
負担せざるを得ないと考えている善良な市民は「お金もってこいと言われたときすごいいらいらとくやしさがあったけど、ていこうするとまたいじめがはじまるとおもってなにもできずにただこわくてしょうがなかった」。

自主避難の子どもを虐めているのは、電力自由化を喚き立てる左翼リベラル!
にもかかわらず、こんなこと書いてた。


いじめの手記 きみは独りじゃない
鉛筆で書いたんだろうか。きみの手記を読んで、胸が張りさけそうになりました。
「いままでなんかいも死のうとおもった。でも、しんさいでいっぱい死んだからつらいけどぼくはいきるときめた」
見知らぬ土地でばい菌あつかいされたり、支援物資の文房具をとられたり、福島から転校してきた5年前からずっとつらい思いをしてきた。それが、いたいほど伝わりました。
きみは独りじゃない。
そのことをまず知ってほしい。学校の外に目をやれば、味方はいっぱいいる。そして、学校以外に自分の居場所をみつけて、いまかつやくしている大人も大勢いる。東日本大震災のぎせいとなって生きられなかった多くの人やその家族も、「生きる」という決意を後おししてくれるはずです。
原発事故で自主避難した横浜で、きみがいじめにあったことは、すこし前の新聞にのっていました。でも多くの人は今回あらためて、きみや同じような立場の人たちに思いをはせるようになった。手記の公表を弁護士さんはためらったそうだけど、「ほかの子のはげみになれば」と、きみが求めたと聞きました。その勇気をありがとう。
東日本大震災では、いまも大勢の人たちが、住みなれた家をはなれて避難しています。
事故を起こした原発のある福島県双葉町の伊沢史朗(いざわしろう)町長が先週、こんな話をしていました。避難先で町の人がパートなどにつくと「賠償金をもらっているのに」とかげ口をいわれるというのです。かといって働かずにいると、今度は「賠償金があるからだ」といわれる。
同じ学年の子たちが、きみに「ばいしょう金あるだろ」と言い、大金をはらわせたことなどは許せません。しかし彼らも、そんなまわりの話を耳にしていたのかもしれない。これは大人の社会の問題です。
福島からの避難者への冷たい仕打ちは各地で問題になっていたし、きみもサインを出し続けていた。だれか気づいてほしい、助けてほしい。そう思っていたんじゃないだろうか。
なのに学校の対応はまったく不十分だった。ほかの保護者からの連絡で、お金がやり取りされているのを2年前に知っていながら、相談をよせたご両親に伝えなかった。教育委員会も本気で向き合ってほしかった。同じことをくり返さないようにしなければなりません。
きみが将来、自分のことも、他人のことも大切にできる大人になることを信じています。


(2016年11月17日の朝鮮日刊新聞邪説)

「これは大人の社会の問題です」だと?
そのとおりだ!
「これは『なぜこんな理不尽な案が出てくるのか』と喚き立てる大人の社会の問題です」。
「これは『理屈の通らないつけ回しは許されない』と喚き立てる大人の社会の問題です」。
「これは『負担だけを押しつけられることになる』と喚き立てる大人の社会の問題です」。
「これは『理屈の通らないつぎはぎが目立つ』と喚き立てる大人の社会の問題です」。
「新電力の契約者たちが、大手の契約者に『理屈の通らないつけ回しは許されない』と言い、大金をはらわせたことなどは許せません」。

自分達が福島に原発を押しつけたことを省みず、「支払いに応じる人がいるだろうか・・・なぜこんな理不尽な案が出てくるのか」だの、「新電力の契約者の中には、原発を嫌って大手から乗り換えた人もいる・・・理屈の通らないつけ回しは許されない」だの、「脱原発を掲げる新電力は、原発の電気を避けるので、託送料金の負担だけを押しつけられることになる」だの、「原発を持たない新電力とその契約者にまで負担を強いるという内容だ。理屈の通らないつぎはぎが目立つ」だのと喚き散らす左翼リベラルには原発事故に対する意識は欠片も無い。
「きみの手記を読んで、胸が張りさけそうになりました」だの、「それが、いたいほど伝わりました」だの、「その勇気をありがとう」は卑劣極まる欺瞞。
電力自由化を喚き立てる左翼リベラルは虐められた子どもをも弄んでいるんだよ。
「きみの邪説を読んで、胸が張りさけそうになりました」。
「きみの卑劣さが、いたいほど伝わりました」。

電力自由化を喚き立てている左翼リベラルは正真正銘の鬼畜だ!
って言うか、もはや、鬼畜ですらない。
電力自由化を喚き立てている左翼リベラルは悪魔だ!
悪魔=左翼リベラルを打ち滅ぼさねばならない!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。