グレた娘が支那ウィルス蔓延に狂躁曲

ブラームス「ヴァイオリン協奏曲」(2020年3月25日、フランクフルト放送交響楽団の無観客での演奏会)

今日今晩は。
「国際環境NGO(嘘)RealCrazyClimate」の会員某で~~~す。

前回の投稿で「感染拡大の最中にそんな手記が出てきたのは、コヤツら反日どもが、非常事態の宣言を阻止し、支那ウィルスを蔓延させて、国民を苦しめるために仕掛けてきたことを、ハッキリと示してるな」と言った直後に、それが立証されたぜ。


「諮問委では緊急事態宣言出したほうがよいとの意見が多数」
2020年3月29日18時34分
新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」について、感染症の専門家などで作る政府の「諮問委員会」の委員の1人は、委員の中では、爆発的な感染拡大が起こってからでは手遅れで、宣言を出したほうがよいという意見が多数を占めていると明らかにしました。
新型コロナウイルスの感染拡大をめぐり、日本医師会は記者会見を開き、横倉会長は特別措置法に基づく「緊急事態宣言」について、「現状はぎりぎりの段階だ。東京都で感染者数が3桁に近づくことになれば、考えていかないと医療崩壊につながる可能性が非常に強い」と指摘しました。

また総理大臣が「緊急事態宣言」を出す際に、意見を聞くことになっている「諮問委員会」の委員を務める釜萢敏 常任理事は「委員の中では、爆発的な感染拡大が起こってから宣言を出しても手遅れで、もう宣言を出したほうがよいのではないかという意見がほとんどだった」と明らかにしました。

そのうえで、対象となる地域については「東京に絞るのではなく、もう少しエリアを広げないといけないという指摘が出ている。周辺の県も大変危機的な状況が近いと認識している」と述べました。
一方で、釜萢氏は「国は感染の拡大ということだけでなく、社会に対する影響を考え、総合的に判断すると思う」とも指摘しました。


(NHK)

「新型コロナウイルスへの対応をめぐっても、専門家の意見を聴かず、唐突にイベントの自粛や全国一斉休校を打ち出した」と泣き喚いてやがったけど、モリカケを仕掛けた反日左翼こそが「専門家の意見を聴か」ないこと、支那ウィルスを蔓延させようとしていることは明らかだろ。
そして、基幹送電網に流れてもいない再エネを増やし、支那ウィルスで生計に苦しむ人たちを、さらに苦しめようと図るんだよ。
だから、「この問題の核心でありながら、財務省が調査もしなかった国有地の大幅値引きの経緯を含め、ここは与野党が一致して全容解明に乗り出す時だ」と喚き立てた朝刊でこれ!


2020年3月28日の朝鮮日刊新聞朝刊紙面より

3月5日の投稿で糾弾したにもかかわらず、尚も「再エネ100%」と囃し立ててやがる!
3月24日の投稿で採り上げた3月20日の邪説は「真実知りたいに応えよ」と泣き喚いてたけど、「意に反する不正行為を強いられ、公務員としての矜持も砕かれた。その無念はいかばかりであったか。いまだ解明されていない森友問題の真相に迫る新たな動きにつなげねばならない」と煽り立てるのを真に受けると、「再エネ100%」を「真実」にされてしまうんだよ。

「国際評価 最高の『A』最多38社」は2ヶ月以上前に報じてた。


2020年1月21日の朝鮮日刊新聞朝刊紙面より

「国際評価 最高の『A』」にトヨタが入ってるけど、トヨタが何をしてると言うんだ?
あ?
トヨタは莫大な内部留保を抱えてる。
今こそ、それを使って、自らの非正規雇用者を救済すべきだろ。
けど、しない。
バッサリと切り捨ててる。
そんな企業に「国際評価 最高の『A』」を与え、それを囃し立てるのは、弱い者を苦しめ苦しめて利を貪るために、「ストップ温暖化」と煽り立てていることを、ハッキリと示してるな。
(ついでに言えば、ググればゾロゾロと出てくる悪名高い「大東建託」が入ってるのも、「SDGs」の欺瞞と詭弁を示して余りある。)

「電気炉による製造時の排出は高炉の4分の1ですむ」と喚き立ててやがるけど、その直ぐ前に書いているとおり、「電気炉」は「鉄のスクラップ」を再利用するための手段にすぎない。
鉄鉱石から工業製品に使う鉄を作り出すのは「高炉」。
「高炉」があればこそ、「鉄のスクラップ」ができる。
「高炉」なくして「電気炉」は存在し得ない。
にもかかわらず、「全産業の中で最も多いCO2を排出している我々こそが気候変動に向き合わなければならない」と放言し、それを「国際評価 最高の『A』」と囃し立てるのは、日本製鉄、JFEスチール、神戸製鋼所、日新製鋼らの「高炉メーカー」を攻撃するためであり、中禍人糞凶和国の「高炉メーカー」を正当化するために他ならない。
支那ウィルスで明らかになったとおり、トヨタ様も多くの部品を中禍人糞凶和国で製造してる。
トヨタ様が非正規雇用者を使い捨てにするのを正当化するために、「東京製鉄」に「最高の『A』」を与えたんだね。

「財務省の公文書改ざんに加担させられ、自ら命を絶った近畿財務局の赤木俊夫さんの手記が公表され」と煽り立てるのを真に受けると、トヨタが非正規雇用を切り捨て、国民の血税でその尻拭いをさせるのが「公平公正な行政」になってしまうんだよ。
だから、前回の投稿で採り上げた3月12日の邪説で「その後、減収となる人たちへの手当てなどに乗り出したが、深い不信が残った」と泣き喚きながら、トヨタ等の企業の責任には知らんぷり。
3月24日の投稿で採り上げた3月24日の邪説でも「最も優先すべきは、仕事や収入を失った人の生活を守ることだ。支えが欠かせない人に優先して支援が届く、わかりやすい制度設計が求められる」と嘯きながら、やはり、トヨタ等の企業の責任には知らんぷり、ぷり。
今日の邪説でも知らんぷり、ぷり、ウンコ。


緊急経済対策 長期戦に安心の備えを
新型コロナウイルスの感染者が、東京など国内でも大幅に増え続けている。安倍首相は先週末の会見で「いつコロナとの闘いが終息するのか、現時点で答えられる世界の首脳は一人もいない」と述べ、国民には長期戦の覚悟を求めた。
休日や夜間の外出自粛が要請されるなど、生活をとりまく不安は色濃くなるばかりだ。
政府は来週にも第3弾の緊急経済対策をまとめる。長期戦ならば、人々の働く場と日々のくらしをしっかり守る決意を政策で示し、国民が安心を感じられるようにする必要がある。
具体策として、収入が急減した世帯や中小企業に向けた給付金が検討されている。納付期限のある税の支払いは1年間猶予し、赤字企業も負担する固定資産税は減免する。住宅ローン減税の条件も見直す。
首相は「社会的な不安が払拭(ふっしょく)された段階で、一気に日本経済をV字回復させる」ともいう。しかし、飲食店やホテル、イベント会社などでは客数や売り上げが大きく落ち込み、長引けば事業の継続すら危ぶまれる。
「損失を税金で補償することはなかなか難しい」と突き放すだけではなく、これまでに拡充した融資制度も状況に応じて返済を不要にするなど、さらなる工夫を重ねるべきだ。
資金繰り支援の窓口には、相談が殺到しているところもある。制度を整えたうえで、きちんと対応できる態勢づくりにも目配りが欠かせない。
自治体も、政府の支援を補完する対応を進めている。
大阪府枚方市や鳥取県は、休校などで子どもの世話をするため仕事を休んだ親への支援について、対象を政府より広げる独自の制度を決めた。宮城県富谷市は、内定を取り消された学生を市の1年任期の職員に採用しようと、募集を始めた。状況の変化や地域の実情に応じ、きめ細かな対応を考えてほしい。
緊急経済対策について、首相は「リーマン・ショック時を上回るかつてない規模」とし、自民党も提言案で財政支出を20兆円と打ち出した。しかし、いま大切なのは総額ではなく、困っている人々に確実に、支援の手を差し伸べることだ。
党内には、消費税の減税を求める声が根強い。しかし、事業者の手間なども踏まえれば、手をつけるべきではない。
提言案には、マイナンバーカードを持つ人へのポイント還元の増額や、観光地での宿泊割引なども並んだ。終息後をにらんだ特定の業界への利益誘導が先に確約されて、真っ先に専念すべき緊急性の高い生活支援や雇用対策が後手に回ることは、決してあってはならない。


(2020年3月31日の朝鮮日刊新聞邪説)

そして、またしても、消費税減税は許さないと泣き喚く。
3月24日の投稿でも指摘したとおり、コヤツらがモリカケを仕掛けた動機の一つは消費税増税。
消費税減税をさせないために、感染拡大の最中に「財務省の公文書改ざんに加担させられ、自ら命を絶った近畿財務局の赤木俊夫さんの手記が公表され」たことは明らかだろ。
「財務省の公文書改ざんに加担させられ、自ら命を絶った近畿財務局の赤木俊夫さんの手記が公表され」と煽り立てるのを真に受けると、消費税増税が「公平公正な行政」になってしまうんだね。

市民を収奪して収奪して、市民を苦しめ苦しめて利を貪るために「ストップ温暖化」。
だから、「今度は世界の機関投資家が反応した。合わせて9千兆円の資産を運用する機関投資家が集まる『責任投資原則』など6団体が、削減目標の引き上げを求めて安倍晋三首相に連盟で書簡を送った」と囃し立てる。
けれど、「合わせて9千兆円」はCO2を排出して得た資産だから、「ストップ温暖化」が真実なら、支那ウィルスが猛威を振るう今こそ、「合わせて9千兆円」を没収して経済対策に充てるべき。
にもかかわらず、安倍こべに囃し立てるのは、99%から毟り盗り毟り盗り、99%を苦しめ苦しめて、最上位1%が利を貪るための「ストップ温暖化」に他ならないことを、ハッキリと示してるな。

3月5日の投稿で採り上げた紙面でも「大林は言う」と囃し立て、「現WWF(世界自然保護基金)ジャパン会長の末吉竹二郎(75)らのそんな思いから18年7月に発足したのが『気候変動イニシアティブ』(略称・JCI)だ」と囃し立て、白ブタに喚かせ3月26日の投稿で採り上げた紙面でも「自然エネルギー財団によると・・・」と喚き立ててやがったけど、「今度は世界の機関投資家が反応した・・・」と囃し立てた直後に、「JCIの事務局も担う自然エネルギー財団の大野輝之常務理事は・・・」と囃し立てたのは、WWFや自然エネルギー財団が最上位1%の飼い犬であり、99%を苦しめ苦しめて、最上位1%が利を貪るために「気候変動イニシアティブ」を立ち上げたことを、ハッキリと示してるな。
3月8日の投稿で採り上げた紙面は「市民参加による『熟議』の手法も消し去った」と泣き喚いてやがったけど、執拗に、執拗に「JCIの事務局も担う自然エネルギー財団の大野輝之常務理事は・・・」と囃し立て、「市民参加による『熟議』の手法も消し去った」!
99%を苦しめ苦しめて、最上位1%が利を貪るための「ストップ温暖化」だから、「市民参加による『熟議』の手法も消し去った」んだね。
「財務省の公文書改ざんに加担させられ、自ら命を絶った近畿財務局の赤木俊夫さんの手記が公表され」と煽り立てるのを真に受けると、「JCIの事務局も担う自然エネルギー財団の大野輝之常務理事は・・・」を「市民参加による『熟議』の手法」にされてしまうんだよ。

前回の投稿で採り上げた3月28日の邪説は「政府に対する国民の信任がなければ、幅広い理解と納得は得られまい」と泣き喚いてやがったけど、だったら、なぜ「森友問題に対する再調査をかたくなに拒み続ける」政府に「意欲見えぬ政府に懸念」と、つまり、意欲を出せ~、などと言えるんだ?
あ?
「気候変動イニシアティブ」の「意欲見えぬ政府に懸念の声」に屈した政府が「50年に排出を実質ゼロとする目標を掲げ」ても、「政府に対する国民の信任がなければ、幅広い理解と納得は得られまい」!
99%を苦しめ苦しめて、最上位1%が利を貪るために、「ストップ温暖化」と煽り立てていることは明らかだろ。

1月27日の投稿で紹介したとおり、「科学者の発言や研究成果などについて『非常に』『かなり』信頼していると答えた人は、日本では25%にとどまった」。
テメエらが「意欲見えぬ政府に懸念の声」と泣き喚こうとも、「科学者の発言や研究成果に対する国民の信任がなければ、幅広い理解と納得は得られまい」!
けど、「財務省の公文書改ざんに加担させられ、自ら命を絶った近畿財務局の赤木俊夫さんの手記が公表され」と煽り立てるのを真に受けると、「科学者の発言や研究成果に対する国民の信任」にされ、「『意欲見えぬ政府に懸念の声』に幅広い理解と納得」にされてしまうんだね。

1月26日の投稿で紹介したとおり、「『1月20日』を忘れない」と泣き喚いてやがったけど、この記事を「忘れない」!


京産大、官邸に呼ばれず 獣医学部新設「フェアでない」
岡崎明子、星野典久
2018年4月13日19時18分
国家戦略特区での獣医学部新設を目指して加計学園と事実上、競合していた京都産業大の教授を今年3月末で退職した大槻公一氏(76)が朝日新聞の取材に応じ、特区の選考過程で京産大が首相官邸に呼ばれる機会はなかったと明らかにした。
加計学園幹部は愛媛県や今治市の職員とともに2015年4月に官邸を訪ね、柳瀬唯夫首相秘書官(当時)らと面会したとされる文書が見つかっている。選考過程の公平性が改めて問われそうだ。
鳥インフルエンザ研究の第一人者として学部新設の準備に携わった大槻氏によると、京都府とともに特区での獣医学部新設を正式に提案する2カ月前の16年1月、相談のため特区を所管する内閣府を訪問し、藤原豊・地方創生推進室次長(当時)と面会したという。その際、藤原氏から「今治は一生懸命やっているのに、後から出てきて。どうしてもっと早くやらなかったのだ」という趣旨のことを言われたという。
朝日新聞は藤原氏の発言内容について内閣府に確認を求めたが、13日午後5時時点で回答はない。
10年以上にわたり獣医学部新設を目指して準備してきた京産大は、京都府とともに16年10月、政府の特区ワーキンググループ(WG)のヒアリングを受け、20ページ以上の資料を添えて新学部の構想について説明した。だが、国家戦略特区諮問会議(議長・安倍晋三首相)が同年11月、獣医学部の空白地域に限って新設を認める方針を打ち出したほか、「18年度開学」「1校に限る」など京産大にとって不利になる条件が示されたため、応募を見送り。17年7月には、将来にわたって獣医学部新設を断念すると表明した。
大槻氏は「突然、(京産大が不利になる)条件が出てきて、我々の計画にふたをかぶせられてしまった。国のやり方はフェアではないと思います」と話している。(岡崎明子、星野典久)


朝日新聞の取材に応じる京産大元教授の大槻公一氏=3月、鳥取市内、星野典久撮影


(朝日新聞デジタル)

はい!
感染讃仰大学です!


大学でクラスター発生の可能性 京都産業大の学生8人が新型コロナ感染
2020年3月29日 19:20


会見する京都市長や京都産業大学長ら(京都市中京区・市役所)


【資料写真】京都産業大

京都市と京都府、京都産業大学は29日、ヨーロッパの卒業旅行から帰国した市在住の同大学4年生と、卒業旅行に同行した別の学生の卒業祝賀会に出席した市在住3人、井手町在住1人の、いずれも20代男性の同大学生計5人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。ほかにも、発熱などの症状のある学生ら13人を含む濃厚接触者が市内外で47人おり、「府内初のクラスター(感染者集団)発生の可能性が高い」としている。
■京都府の5人のほかに愛媛と石川で陽性
帰国した学生は、同大学4年の4人で3月2~13日にイギリスやスペインなど欧州5カ国を旅行。帰国後、4人のうちの2人(いずれも20代男性)は28日までに愛媛県と石川県で陽性が確認され、残る2人のうち京都市内在住の1人は21日から発熱など症状が出て、29日に感染が確認された。
■28日の感染確認女性も京都産業大生
この3人は19、21、22日にそれぞれ、京都市内の飲食店でゼミの卒業祝賀会やサークルの懇親会に出席。このうち21日の会合で愛媛県の男性と同席した市在住の3人と井手町在住の1人の陽性が確認された。また、28日に感染が確認された宇治市の20代女性も同大学生で、石川県の男性と接点があったことが分かった。
市や府はこのほかにも、卒業旅行から帰国した4人が接触した大学関連の計47人を濃厚接触者として、検査や健康観察を実施している。うち症状があるのは京都市内の4人を含め府内や他府県に計13人で、検査結果は30日にも判明する見通し。
京都市中京区の市役所で会見した門川大作市長は「持ちこたえていた状況だったが、重大なクラスターに発展しかねない事例が発生した。非常に危機感を抱いている」と強調。京産大の大城光正学長も、5月4日までキャンパス内への不要不急の立ち入りを禁止し、同10日まで授業を中止するなどの対応を発表した。
京都市ではこの日、別に市内の大学生の20代女性と自営業の60代男性の感染も判明。女性はすでに感染が確認されている両親の実家に帰省していた。60代男性は海外渡航歴のある人にも接客する仕事をしていたが、詳しい感染ルートは不明という。府内の感染確認は47人、うち市内は32人になった。


(京都新聞)

前回の投稿で採り上げた愛媛のバカは感染讃仰大学だった、と。
徳島は、クルーズ船の乗客だった一人の感染が確認されただけで、その後は収まってたのに、


徳島 京都産業大卒業生など20代の男女2人 感染確認
2020年3月31日5時18分
徳島県で20代の大学生2人が新型コロナウイルスに感染したことが新たに確認されました。徳島県内で感染が確認されたのはこれで3人となりました。
新たに感染が確認されたのは
▽京都産業大学を今月卒業して神山町に帰省していた20代の女子学生と、
▽鳴門市在住の20代の男子学生です。
京都産業大学の女子学生は今月21日に京都市内で開かれた大学のゼミの祝賀会に、すでに感染が確認された別の学生とともに出席していました。
男子学生は27日に和歌山県で開かれたセミナーに参加しましたが、同じセミナーに、感染が確認された京都産業大学の学生も参加していたということです。


(NHK)

近畿で真っ先に感染者が出た和歌山も、ここのところは収まってたのに、


赴任予定の教員感染 田辺保健所管内、京産大の会合に参加
2020年3月30日14時30分 更新
和歌山県は30日、県内で新たに京都産業大学を今春卒業し、田辺・西牟婁の学校に教員として赴任する予定の男性(20代)=田辺保健所管内在住=が新型コロナウイルスに感染したと発表した。集団感染が疑われているゼミ卒業祝賀会に参加していた。県内で確認されたのは18人目。
男性は京都市内で21日に開かれたゼミ卒業祝賀会に参加。25日に39・5度の高熱があり、京都府内の医療機関を受診し、自家用車で田辺保健所管内にある実家に帰宅した。26日に県内の医療機関を受診、熱は低下傾向にあったが、28日夜に京都市医療衛生センターから電話があったため、29日朝に保健所に連絡。30日に検査で感染を確認した。病状は安定しており、医療機関に入院予定。
祝賀会参加者の複数人が感染したことについては、京都市と京都府が29日に発表した。祝賀会には、ヨーロッパに卒業旅行に行って、感染が確認された学生が参加していた。
■田辺で説明会に出席
男性は、県教委が27日に田辺市内で開いた、新任の教員ら125人を対象にした説明会に出席。同日、赴任予定の学校に訪問した。
県は、説明会で男性と個別面談した教委職員2人と赴任先の教職員4人を接触者として検査するほか、説明会参加者で体調に変化があれば対応したいという。保健所が詳しい行動歴や濃厚接触者について調査している。
仁坂吉伸知事は「卒業祝賀会に参加したゼミ生は全員に連絡が付いていて、全国的に調べている。もう一つは外国に行ったその卒業生がゼミ以外の場で(他の学生に)接触した可能性も考えられる。念のため、京都産業大学の学生で県内に帰省していて、何か症状がある人は、速やかに最寄りの保健所や県庁健康推進課に連絡してほしい」と話している。


(紀伊民報)

なぜ、こんなバカが教師になれるんだ?
「県民の信任がなければ、幅広い理解と納得は得られまい」!
即刻クビにしろ!

さらに、


富山県で初の感染確認 京都産業大学の学生 新型コロナウイルス
2020年3月30日20時23分
関係者によりますと、富山県内に住む京都産業大学の学生が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。富山県内での感染確認は初めてです。


(NHK)

感染讃仰大学の愛媛県出身者が感染を広げ、「その意味で見過ごせないのが、森友問題に対する再調査をかたくなに拒み続ける首相や麻生財務相の姿勢だ」と喚き立てて、支那ウィルスを蔓延させようと図るのは、モリカケ報道の憎むべき犯罪性をハッキリと示してるな。

執拗に、執拗に、「執拗に」という言葉を「何度言っても言い足りない」ほど執拗に、「スウェーデンの環境活動家、グレタ・トゥンベリさんと連携する『未来のための金曜日』」と囃し立ててやがるけど、そのグレた娘が支那ウィルスに感染。


2020年3月25日の朝鮮日刊新聞夕刊紙面より

ネットの記事を見ると、


グレタさん「新型コロナ感染した疑い」 インスタで公表
ロンドン=下司佳代子
2020年3月25日9時46分
スウェーデンの環境活動家、グレタ・トゥンベリさん(17)が24日、新型コロナウイルスに「感染した可能性が非常に高い」と自身のインスタグラムに投稿した。せきなどの症状が出たことを根拠にしている。検査は受けずに2週間にわたって自主隔離し、すでに回復したという。
投稿によると、グレタさんは旅先のブリュッセルから一緒に戻った父親と同じタイミングで、10日ほど前から疲労感、ふるえ、のどの痛み、せきの症状が出ていた。父親には発熱もあり、症状はより重かった。感染が広がる欧州を移動していたことから、帰国後に症状が出る前から「自主隔離」を始めたとみられ、母親や妹と離れたアパートで療養していたという。
グレタさんは「スウェーデンで…


ブリュッセルで6日、気候危機を訴えるデモに参加したグレタ・トゥンベリさん=ロイター


(朝日新聞デジタル)

3月6日にブリュッセルで「未来のための金曜日」、つまり、「学校ストライキ」をしてた、と。
「感染が広がる欧州」では休校中だったのに、「学校ストライキ」をしてたのは、「学校ストライキ」の破廉恥さをハッキリと示してるけど、参加した若者に感染が広がり、社会全体に感染を広げることは自明なのに、平然と「学校ストライキ」をしてたのだから、全く異常だ。
当然、2月中も「学校ストライキ」をしてたはずだから、グレた娘が感染し、父親も感染したということは、欧州では「学校ストライキ」がクラスターになり感染が拡大したということだな。
(しっかし、なんだ。ルイーズ=マリー=ノイバウアーだけでなく、父親がずっと「学校ストライキ」に付き添ってるのか。)
欧州に感染を広げ、多くの市民の命を奪ったのは、グレた娘だ。
にもかかわらず、こんなことほざいてやがった!


グレタさん、新型コロナ感染の可能性 自主隔離し回復
2020年3月25日 6:36 発信地:ストックホルム/スウェーデン
スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリ(Greta Thunberg)さん(17)は24日、自身が新型コロナウイルスに感染していた可能性が「とても高い」ことを明らかにした。中欧を訪問した後、複数の症状が出たという。
トゥンベリさんはインスタグラムへの投稿で「10日ほど前に症状をいくつか感じ始めた(中略)倦怠(けんたい)感や悪寒、のどの痛み、せきがあった」と説明。症状が出たのは中欧歴訪から戻った後で、父親と共に予防措置として自主隔離を行ったとしている。
スウェーデンの感染者は24日現在で2272人。ただし同国で検査対象になるのは、病院での治療が必要な重症者と、感染による危険度が高い人々と関わる仕事をする人に限られている。
このためトゥンベリさんは検査を受けていないものの、「諸症状と状況を考えると」新型ウイルスに感染した可能性は「とても高い」と説明。現在はおおむね回復したが、「体調不良はほぼ感じなかった」として、他の人々に対し注意を促した。
トゥンベリさんは特に若者に対し、症状の軽い人は感染に気付かないまま、感染に弱い人々にうつす可能性があると説明。「リスク集団に属さない私たちには重大な責任がある。私たちの行動は、多くの人の生死を分けるかもしれない」と訴えた。

ベルギーの首都ブリュッセルでの集会に参加したグレタ・トゥンベリさん(2020年3月6日撮影、資料写真)。


(JOHN THYS / AFP)

自分がクラスターを作り出して多くの市民の命を奪ったにもかかわらず、「トゥンベリさんは特に若者に対し、症状の軽い人は感染に気付かないまま、感染に弱い人々にうつす可能性があると説明。『リスク集団に属さない私たちには重大な責任がある。私たちの行動は、多くの人の生死を分けるかもしれない』と訴えた」のは、CO2を排出して「9千兆円の資産」を積み上げた「機関投資家」が「削減目標の引き上げを求めて安倍晋三首相に連盟で書簡を送った」のと全く同じ構図。
「トゥンベリさんは特に若者に対し・・・訴えた」のは、99%を苦しめ殺して、最上位1%が利を貪るための「ストップ温暖化」に他ならないことを、そのためにグレた娘を担ぎ出してきたことを、ハッキリと示してるな。
「『未来のための金曜日』東京メンバー」が、グレた娘と同じ日の「3月6日、みずほフィナンシャルグループ本店の前に集まり、石炭関連の融資を見直すよう呼びかけた」のは、99%を苦しめ殺して、最上位1%が利を貪るために、「未来のための金曜日」を組織し扇動していることを、ハッキリと示してるんだね。

コメントを残す