患国人が犬を食べているけど、許していいの?、Yes、我が喜びよ

バッハ「イエス、我が喜びよ(モテットBWV227)」

今日今晩は。
ゴールデンウィークで紙高地に来てますです。
帝国ホテルの一室で残雪の穂高を眺めながら、この記事を書いてますですよ。

前回の投稿で罵倒したら、逆切れ!
私たちの心の故郷・大癇癪民国は「世界標準」ニダァァァ~!


「世界標準」の韓国式コロナ検査 日本が採用しない理由
ソウル=鈴木拓也
2020年4月24日 8時00分
日本で新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない一方、先に危機を迎えたお隣の韓国では今、終息の兆しが見え始めている。防疫対策は日韓の共通課題だが、双方とも協力に踏み出そうとしない。関係者の証言からは、日韓関係悪化の深刻な現状が見えてくる。
抑制に成果、戻り始めた日常


週末ににぎわうソウル中心部・鍾路の焼き肉店=鈴木拓也撮影

韓国で国会議員を選ぶ総選挙が終わり、最初の週末を迎えた4月18日。ソウルの中心部・鍾路の焼き肉街は、仕事終わりの会社員やデートを楽しむカップルらでにぎわっていた。人気店には席待ちの行列ができ、狭い路地を行き交う人同士が触れ合う。まさに「密集」状態。ほろ酔いで足元のおぼつかないおじさん3人が、「2次会行くぞ」「俺がおごるよ」と言いながら、こちらに近寄ってくる。みな、マスクは付けていなかった。
韓国では、2月下旬に南東部の…


(朝日新聞デジタル)

しかも、昨年11月8日の投稿12月1日の投稿、そして、1月23日の投稿で紹介したとおり、肉を喰うな~、と喚き散らしながら、「週末ににぎわうソウル中心部・鍾路の焼き肉店」と大はしゃぎ。
IPCCの議長は不逞鮮人
見事に繋がってる。

だから、私たちの同胞のパチンコに営業自粛を求めるのは裁量権逸脱ニダ、ニダァァァ~!


休業応じぬパチンコ店を初公表「裁量権逸脱のおそれ」も
2020年4月24日 20時15分
新型コロナウイルスの対策で、大阪府は24日、営業自粛の要請に応じていない六つのパチンコ店の名前を公表した。新型コロナの特別措置法に基づく措置で、施設名の公表は全国で初めて。この日は同様の対応を表明した自治体も相次いだ。
パチンコ店では感染が拡大しやすいとして、府は休業を求めてきた。吉村洋文知事は「蔓延(まんえん)防止のために公表する。府民は行かないように、ご協力を」と呼びかけた。
東京都も28日には、営業を続けているパチンコ店の名前を公表する。都遊技業協同組合によると、23日までに休業の意思が確認できていないパチンコ店は数十店あるという。都は現地確認をしたうえで個別に休業を求め、それでも応じない場合に公表する。小池知事は24日、「感染症の拡大防止という観点からの判断」と理解を求めた。
県境付近のパチンコ店に首都圏の客が集まって問題化していた茨城県も、28日にも店名を公表するという。埼玉県や神奈川県も公表を検討している。
神奈川県のコールセンターには11日~23日に「休業要請に応じていない」という情報が240件寄せられた。このうち66%がパチンコ店についてだったという。黒岩祐治知事は他業種も含め「来週の早い段階で措置を考えていきたい」と述べた。
こうした動きを業界はどう見ているのか。
栃木県内のパチンコ店でつくる…


(朝日新聞デジタル)

傘下のスポーツ新聞でも、私たちの同胞のパチンコは社会に貢献してるニダ、ニダ、ニダァァァ~!


店名公表されたパチンコ店「営利追求のためでない
2020年4月24日21時39分
大阪府に店舗名を公表された堺市堺区の「P.E.KING OF KINGS大和川店」を運営する日本オカダエンタープライズ(大阪市西区)は報道機関向けにコメントを出し「営利追求のため営業を継続するわけではない」と強調した。
同社の正社員と派遣社員は計195人、アルバイトは468人に上り、パチンコ業が政府の資金繰り支援の対象から外されてきたことを挙げ「この状態で休業すると倒産し、従業員や取引先への責任を放棄することになりかねない」と理解を求めた。
コメントの最後には従業員の検温や消毒液の設置などの対応策が列挙され「『パチンコ屋』というイメージのみで判断しないで」「公表を受けて当社店舗に来ることは控えて」と記されていた。
堺市北区のパチンコ店「HALULU」の運営会社の男性社長は24日、自宅前で取材に応じ「営業を続けていたことも知らなかった」と驚いた。「実質な経営からは身を引いていた」と釈明し「休業要請は指示に近い。感染状況を踏まえると当然の措置だ。他の大多数の店が要請に応じる中、営業していたことには責任を感じる」と話した。
大阪府によると、店名を公表したパチンコ店6店のうち大阪市の2店が、25日から休業する意向を府に伝えてきたという。


(日刊スポーツ)

支那ウィルスを克服する過程において、社会の負の側面を糺していかねばならない。
社会の負の構造を変革しつつ、支那ウィルスを克服しなければならない。
社会を改革しなければ、支那ウィルスを克服できない。
この際にパチンコは消滅させろ!
パチンコで働いてたやつは農業に従事させろ。

コヤツら反日左翼は、気候危機に立ち向かうために社会構造を変革しなければならないニダ、と喚いてるくせに、パチンコを温存させようと躍起になってる。
矛盾してるな。
けど、真実を理解すれば矛盾は解決する。
矛盾を解決すれば真実に達する。
それがアウフヘーベン。
4月20日の投稿で紹介したとおり、「日本にとってのエネルギー転換は、日本国民や企業が、産油国や化石燃料会社に貢いでいる年間約20兆円ものお金の多くの部分を、国内で回すことであり、日本経済全体にとって必ずプラスになる」と泣き喚いてたけど、「同社の正社員と派遣社員は計195人、アルバイトは468人に上り」と言い立て、「営利追求のためでない」と泣き喚くのは、「お金の多くの部分を、国内で回すことであり」と言い張るのと同じなんだね。
温暖化対策はパチンコと同じ、ということ。
だから、2018年8月28日の投稿で紹介したとおり、不逞鮮人が伊豆の自然を破壊し尽くしているにもかかわらず、それは絶対に、絶対に糾弾せず、「温暖化対策を実施した方が、経済的にプラスになるにも関わらずだ」と泣き喚いてるんだよ。

前回の投稿で紹介したとおり、我国には世界に冠たる「三大和牛」がある。
(「神戸牛」と書いてたけど、神戸の街中で牛を飼育してるはずない。正しくは「但馬牛」。)
「週末ににぎわうソウル中心部・鍾路の焼き肉店」と囃し立ててやがったけど、奸国にそんな牛肉はねえ。
鮮人が食ってるのは、もちろん、犬の肉。


「犬食うのやめろ」 NYのアジア系差別、コロナで急増
ニューヨーク=藤原学思
2020年4月23日 17時00分
新型コロナウイルスの感染が広がる米ニューヨーク(NY)市で、アジア系市民への差別的な行動が急増している。背景には、新型コロナが「アジアから持ち込まれた」との偏見があるとみられ、市は対策チームを立ち上げて対応に当たっている。
NY市マンハッタンで韓国レストラン「済州ヌードルバー」を営むダグラス・キムさん(41)は4月10日、客から1枚の写真をネット上で受け取った。
「犬を食うのはやめろ」
店の入り口に、黒のペンでこう…


(朝日新聞デジタル)

ふ~む。
確かに、これはいかんだろ。
鮮人に「犬を食うのはやめろ」なんて言うのは、ヘイトスピーチだぞ。

チョンコロは犬でも食ってろ!

コメントを残す