江守グレ多、お前の顔に「『温暖化のリアル』は嘘」と書いてある

今日今晩は。
「国際環境NGO(嘘)RealCrazyClimate」の会員某で~~~す。

採り上げるのが遅くなっちまったけど、10月29日の投稿11月6日の投稿で糾弾したにもかかわらず、執拗に「温暖化のリアル」と煽り立ててやがった!


2020年11月15日の朝鮮日刊新聞朝刊紙面より

前回の投稿で採り上げた邪説は「都合の悪い質問には答えない。どのように聞かれても、用意されたペーパーの棒読みを繰り返す」と泣き喚いてやがったけど、「異常気象の全く不都合な真実」の第1節と第4節で解説しているにもかかわらず、そして、7月10日の投稿7月18日の投稿7月21日の投稿8月14日の投稿8月30日の投稿9月21日の投稿10月16日の投稿10月21日の投稿で解説したにもかかわらず、17年7月の九州北部豪雨も18年7月の西日本豪雨も今年の豪雨もCO2排出が原因と泣き喚き続け、「都合の悪い質問には答えない。どのように聞かれても、用意されたペーパーの棒書きを繰り返す」のはテメエらだろ!
「首相は『現時点においては想定していない』の一点張り」と泣き喚いてやがったけど、「テメエらは『現時点において自然の気象現象は想定していない』の一点張り」だろ!

CO2排出は20世紀後半に激増したのだから、「他の地域に比べ2倍の速さで温暖化が進む北極圏」なら、北極圏の2000年頃は20世紀前半より遥かに温暖なはず。
ところが、「ホッケー・スティック曲線の虚実」の第1節で解説しているとおり、1940年前後は2000年頃と同じほど温暖だった。
CO2が主因で「他の地域に比べ2倍の速さで温暖化が進む」んじゃない。
北極圏の全く不都合な真実」で解説しているとおり、自然変動と大気汚染が主因。
前回の投稿で採り上げた邪説は「重ねて問われても『個人については申し上げないことになっている』」と泣き喚いてやがったけど、テメエらは「重ね重ね問われても『20世紀前半の北極圏の気温については申し上げないことになっている』」んだろ!
「重ね重ね問われても『北極圏の雪氷が黒ずんでいることについては申し上げないことになっている』」んだろ!
「テメエらは『現時点においてCO2以外の要因は想定していない』の一点張り」だろ!
「質問のポイントをくみ取っていれば、こんな受け答えにはならないはずだ」と泣き喚いてやがったけど、「質問のポイントをくみ取っていれば、こんな記事にはならないはずだ」!

1月14日の投稿2月24日の投稿5月10日の投稿で指摘したとおり、「現時点においては『永久凍土の融解 気温上昇の恐れ』は想定していない」。
北極圏の全く不都合な真実」の第6節で解説しているとおり、都市化と乱開発で「地盤が大きく沈んで地形が変わる」。
にもかかわらず、「永久凍土の融解 気温上昇の恐れ」と泣き喚き続け、「都合の悪い質問には答えない。どのように聞かれても、用意されたペーパーの棒書きを繰り返す」のはテメエらだろ!
「質問のポイントをくみ取っていれば、こんな記事にはならないはずだ」!

8月21日の投稿8月26日の投稿9月19日の投稿9月21日の投稿9月29日の投稿10月2日の投稿10月10日の投稿、そして、前回の投稿でも糾弾したにもかかわらず、テメエらは「重ね重ね問われても『カリフォルニアのワイン畑については申し上げないことになっている』」んだろ!
「重ね重ね問われても『カリフォルニアの降水量の記録については申し上げないことになっている』」んだろ!
「『お答えを差し控える』答弁は安倍前政権時代に突出して増えたという」と泣き喚いてやがったけど、「『不都合な真実にはお答えを差し控える』記事は朝鮮日刊新聞に突出して増えたという」。

異常気象の全く不都合な真実」の第6節で解説しているにもかかわらず、そして、2月16日の投稿で糾弾したにもかかわらず、アマゾンの森林火災はCO2排出が原因と泣き喚き続けるテメエらは「重ね重ね問われても『熱帯雨林伐採に因る乾燥化については申し上げないことになっている』」んだろ!
しかも、前回の投稿の図2を見ても、アマゾンは湿潤化してる。
(もちろん、それはCO2温暖化を絶対の前提にした気候モデルの計算結果であり、乱開発は考慮していない。)
「『不都合な論文にはお答えを差し控える』記事は朝鮮日刊新聞に突出して増えたという」。

2015年4月19日の投稿で指摘したとおり、コヤツらの煽り立てる温暖化を真に受けても、我国の責任は途上国並み、または、それ以下。
だから、11月6日の投稿で指摘したとおり、「50年までに我国のCO2排出を、森林などに吸収される分と差し引きして『実質ゼロ』にして」も、抑えられる気温上昇は0.01℃以下。
「異常気象の影響 『最大は日本』」なら、欧米と中禍人糞凶和国が「我国にブーメラン」だろ。
「気候危機 人類にブーメラン」と泣き喚くのは、「気候危機」と煽り立て、我国に責任転嫁し、日本国民を収奪し苦しめ殺そうとの意図に他ならない。
だから、「50年までに世界のCO2排出を、森林などに吸収される分と差し引きして『実質ゼロ』にする必要がある」と泣き喚きながら、9月25日の投稿9月27日の投稿9月29日の投稿10月29日の投稿で紹介したとおり、「60年までに中禍人糞凶和国のCO2排出を、森林などに吸収される分と差し引きして『実質ゼロ』にする必要がある」と喚いてやがるんだね。
前回の投稿で採り上げた邪説は「例えば日本学術会議の問題をめぐり、こんなやりとりがあった」、「朝日新聞の集計では・・・テーマ別では学術会議問題の42回が最も多い」と泣き喚いてやがったけど、「気候危機」と煽り立てて、国民を収奪し、苦しめ殺すために、無学術会議を擁護し続けていることは明らかだろ。

だから、はい!
記事の最後で江守グレ多に泣き喚かせてますです。
何度言っても言い足りない」けれど、5月28日の投稿で紹介したとおり、「3.5%の人が参加すれば、そのムーブメントは成功する」と言い放った。
9月14日の投稿で紹介したとおり、「筆者の考えでは・・・システムが変われば結果的にそれに従うので問題はない」と高言した。
前回の投稿で採り上げた邪説は「同時に、質問をはぐらかし、自説を滔々と述べる安倍氏の姿勢が、国会論戦の形骸化に拍車をかけた」と泣き喚いてやがったけど、「同時に、質問をはぐらかし、自説を滔々と述べる江守氏の姿勢が、民主主義の形骸化に拍車をかけた」ことは明らかだろ。
「同時に、質問をはぐらかし、無学術会議を滔々と擁護する反日左翼の姿勢が、民主主義の形骸化に拍車をかけた」ことは明らかだな。