わきまえない私バカよね、おバカさんよね

今日今晩は。
「国際環境NGO(嘘)RealCrazyClimate」の会員某で~~~す。

前回の投稿で採り上げた朝刊の1・2面と同じ日の夕刊で、さらにコレ!

2021年4月19日の朝鮮日刊新聞関西版夕刊紙面より(ネットでも全文公開されてる。さらにGLOBEでも公開してる。我が国民を奴隷化したいという反日左翼の凄まじい執念の表れだ。)

これまでに何度も何度も、「何度」という言葉を「何度言っても言い足りない」ほど何度も糾弾してきたにもかかわらず、しかも、4月9日の投稿4月12日の投稿でも糾弾したばかりなのに、何とかの一つ覚えで「いま声を上げないと僕たちの未来が決まってしまう」と泣き喚いてやがる!
「いま」、支那ウィルス禍で、老若男女の区別無く、多くの人が困窮してるんだ!
2月15日の投稿で指摘したとおり、「今を安心して生きられない国民(=若者)に後世も未来も子孫もない」!
テメエらは困っていないから、「いま声を上げないと僕たちの未来が決まってしまう」と泣き喚くんだ!
テメエらは「困窮している私たちの命や生活」を顧みないから、「私たちの命や生活にかかわる新たな目標が決まるまで時間がない」「いま声を上げないと僕たちの未来が決まってしまう」と泣き喚いてるんだ!
学校の授業(国語と公民)で何を学んでる?
何も学んでいない。
だから、授業サボってんだね。
学習能力が欠如してるから、中学でもまともに学ばず、高校にも進学できなかったグレた娘の猿真似をしたがるんだよ。
卑劣な左翼ファッショの大人が、同世代の中で最も社会的意識の低い若者に「グレタさんに続け」と唆していることを、ハッキリと示してるな。
1月9日の投稿で採り上げた記事でも「動く きっかけはグレタさん」と囃し立ててやがったけれど、東蝦夷版では大見出しで「動く、グレタさんのように」と囃し立ててやがる。)

「学校休んで戦う」って?
テメエら誰と「戦う」んだ?
「いま声を上げないと僕たちの未来が決まってしまう」と泣き喚くテメエらは、「今を安心して生きられない国民」と「戦う」んだろ!
何度言っても言い足りない」けれど、2019年2月28日の投稿で紹介したとおり、ダボスに招かれたグレた娘が「殺(や)るか、殺(や)らないか」と喚き立て、黄色いベスト運動の参加者は傷つけられ、2019年12月1日の投稿で紹介したとおり、祖国をも追われた。
コヤツらは「今を安心して生きられない国民」と「戦う」から、グレた娘の猿真似をするんだよ。
卑劣な左翼ファッショの大人が、市民を収奪するために、「気候危機」と煽り立てて、同世代の中で最も醜悪な若者を「グレタさんに続け」と唆していることは明らかだろ。
1月11日の投稿でも紹介したとおり、「グレタ世代」と囃し立ててやがったけど、それは、同じ世代の中で、グレた娘に同調する一部の者だけを持て囃し、それ以外の大多数は切り捨てるということであり、市民を搾取し格差を拡大させるために、「気候危機」と煽り立てていることをハッキリと示してる。)

大学は言わずもがな、世界には高校で学びたくても学べない若者の方が圧倒的に多い。
もちろん、我国にもいる。
そういう境遇の同世代のことを考えれば、学校をサボるはずがない。
(但し、我国にはアホみたいな大学が多すぎる。全員が無理に大学まで行く必要は無い。国公立大学だけで十分だ。首都圏や京阪神の私立大学への国庫補助は廃止し、地方の国公立大学を総合大学化すべき。病院を併設する医科大学への補助は直ぐに廃止できないけれど、地方の国公立大学に医学部を開設し徐々に移行させるべき。目の腐った秋田の熊襲は地方移住などとほざいてやがるけど、地方の国公立大学を拡充して若者を地方に分散させるのが、東京一極集中を是正する唯一の方策。)
2018年に米国フロリダ州の高校での銃乱射事件に対して、同校の高校生が「学校休んで戦った」のも、2019年3月25日の投稿で指摘したとおり、教育を受ける権利を奪われたことへの怒りであり、2℃と授業を受けられなくなった学生の悲しみを共有するためだった。
にもかかわらず、2019年11月3日の投稿で紹介したとおり、「このコンテストで彼は、グレタを含むすべての入賞者に『スクール・ストライキ』の話を持ちかけたという。米フロリダで起きた銃乱射事件で被害者を受けた高校生たちのように、世にメッセージを伝えるために学校を休むというストライキをしたらどうか、と。しかし、グレタ以外に誰も興味を示さなかった」。
グレた娘の猿真似をして「学校休んで戦う」コヤツらは、「教育を受ける権利」を求める若者と「戦う」んだよ。
学校をサボる連中が「私たちの命や生活にかかわる新たな目標が決まるまで時間がない」と泣き喚けば、確実に格差は拡大する。
卑劣な左翼ファッショの大人が、市民を収奪するために、「気候危機」と煽り立てて、同世代の中で最も醜悪な若者を「グレタさんに続け」と唆していることは明らかだろ。
昨年3月10日の投稿9月19日の投稿で紹介したとおり、「同調圧力」と泣き喚いてやがったけど、土曜日でも日曜日でもやれるのに、グレた娘の猿真似をするのは、自己主張が無いことを、「同調圧力」に流されただけであることをハッキリと示してる。「同調圧力」に流された連中は、己を正当化するために、他人に「同調」を求める。)

「24日には、温暖化防止を訴えるオンラインの音楽イベントもある。世界23カ国で同時に開催される『クライメイトライブ』だ」と囃し立ててやがるけど、「今を安心して生きられない国民(=若者)」には全く関係ない。
何かといえば、「クライメイト○○」だの、「クライメイト△△」だの、「クライメイト××」だのと喚き立てているのは、卑劣な左翼ファッショの大人が、市民を収奪するために、「気候危機」と煽り立てて、同世代の中で最も醜悪な若者に「グレタさんに続け」と唆していることを、ハッキリと示してるな。

「グレタさんに続け」と唆すファッショ左翼は、もちろん、グレた娘本人も執拗に持て囃し続けてる。


グレタさん、COP26不参加へ「ワクチン供給に偏り」
ロンドン=金成隆一
2021年4月10日 13時22分


スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリさん=2021年3月、ロイター

英BBCは9日、スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリさん(18)が、11月に英国で開催予定の国連気候変動枠組み条約締約国会議(COP26)に参加しない方針と伝えた。新型コロナウイルスのワクチン供給が偏っており、各地から人々が等しく参加できそうにないことが理由という。世界のワクチン接種率が上がるまで、英国は会議を延期するべきだとの考えも示したという。
本人は同日、BBC報道を紹介する形でツイートを連投。本心ではCOP26に参加したいが、「人々がワクチンを接種したり渡航したりして等しく代表されなければ、非民主的で、問題を悪化させるでしょう」と主張した。健康な若者にワクチンを提供する国があるが「第一線で働く人々(いつものように主に南半球の人々)を犠牲にしていることが多い」とも指摘した。
その上で「劇的に排出量を削減するのに会議や誰かや何かを待つ必要はない。連帯し行動を起こすことは今日からでも始められる」と投稿した。
グレタさんは、気候危機を訴えるため2018年に1人で始めたスウェーデンの国会議事堂前の座り込みや、気候変動会合での演説で注目を集め、各地の運動に影響を与えてきた。


(朝日新聞デジタル)


2021年4月20日の朝鮮日刊新聞夕刊紙面より

昨年8月1日の投稿で糾弾したにもかかわらず、執拗に「1人で始めたスウェーデンの国会議事堂前の座り込み」と吹聴し続けてやがるけど、グレた娘が貯金から1300万円寄付したんか?
どうやって稼いだんだ?
あ?
グレた娘を操っているのは奸凶NGOであり、その背後には世界の富豪が控えてる。
グレた娘を操る奸凶NGOが創設した「グレタ・トゥンベリさんの名を冠した財団」に富裕層が与えた資金から寄付したんだね。
それを「グレタさん、WHOに寄付」と囃し立ててやがるんだよ。

しかも、だ。
4月1日の投稿前回の投稿で紹介したとおり、「新型コロナウイルス渦中に各国が競うように供給した『緩和マネー』が、株や暗号資産(仮想通貨)などの高騰を通じ、世界的に富裕層の懐を膨らませている」。
そんな金で寄付したんだね。
「最も弱い人が優先される必要がある」のなら、「最も強い人(=高所得国の最上位1%)と戦う必要がある」けれど、「最も強い人」が「今を安心して生きられない(高所得国の)国民」を生み出して得た金で寄付したんだよ。
「最も強い人」が「今を安心して生きられない(高所得国の)国民」を生み出して利を貪るのを正当化するために、「嘆くことさえ操られる人形」に「最も弱い人が優先される必要がある」と泣き喚かせてやがるんだね。

その証拠に、左翼がダボス様と結託して「高所得国と低中所得国の間でワクチン接種に偏りがある」と泣き喚いてやがった。


2020年9月30日の朝鮮日刊新聞朝刊紙面より

はい!
またしても、国谷裕子ちゅうスベタが関与してます。
前回の投稿で紹介したとおり、アカが「大衆のアヘン」と泣き喚いてやがるけど、SDGsと言い立ててます。
そして、しっかり、「ESG投資 重要」と喚いてます。
ダボス様が奸凶NGOに指令を下して、グレた娘に「最も弱い人が優先される必要がある」と泣き喚かせたことは明らかだろ。
「学校休んで戦う」ということは、「最も強い人とは戦わない」ということ。
CO2を排出して利を貪った高所得国の最上位1%が、己らの排出したCO2を逆手に取り、「今を安心して生きられない先進国の国民」を生み出し、それをさらに苦しめ殺してでも利を貪り続けるために、「グレタさんに続け」と煽り立てていることは明らかだな。

しかも、だ。
4月17日の投稿前回の投稿で糾弾したばかりなのに、「日本の目標が、先進国として十分ではない」、「NDC(削減目標)を62%以上すべき」と泣き喚いてやがる!
CO2増加は日本が元凶、と泣き喚いてやがるんだね。
「私たちの命や生活にかかわる新たな目標が決まるまで時間がない」と泣き喚きながら、IPCCは気温上昇が累積排出量に比例すると言い立てていることも、欧米の累積排出量が我国よりずっと多いことも知らないんだよ。
4月17日の投稿で紹介したとおり、2018年度のEUの排出量は我国の3倍近いけど、1990年度なら5倍以上。
(もちろん、EUは排出量を過小評価し、奸凶省は我国の排出量を過大評価してる。)
だから、EUが1990年比で55%削減し、2050年に排出ゼロでも、我国が2050年まで現在の排出を続けるよりも累積排出量は多い。
(1990年度のEUの排出量を50とし、そこから2050年にゼロとなるまで直線的に減少させていくとすれば、2050年までの60年間を平均すれば毎年25排出することになる。1990年度の我国の排出量を10とすると、やはり2倍以上多い。累積排出量は3倍以上多くなる。)
こんなことは中学生でも分かるはずだけど、コヤツらには理解できないんだね。
だから、授業をサボって中学でもまともに学ばず、高校にも進学できなかったグレた娘の猿真似して喜んでるんだよ。
授業をサボる愚かな若者を唆して、「いま声を上げないと僕たちの未来が決まってしまう」と泣き喚かせるのは、「過去」=累積排出量から目を逸らすため。

しかも、だ。
昨年9月25日の投稿で紹介したとおり、今やダントツの排出国である中禍人糞凶和国は、「30年までに排出量が減少に転じる『ピークアウト』を達成し」と、つまり、30年までは排出を増加させ続け、「温室ガスゼロ 60年までに」と公約した。
「いま声を上げないと僕たちの未来が決まってしまう」と泣き喚きながら、中禍人糞凶和国は糾弾せず、「日本の目標が、先進国として十分ではない」、「NDC(削減目標)を62%以上すべき」と我国を非難。
昨年9月27日の投稿9月29日の投稿10月26日の投稿10月29日の投稿11月25日の投稿11月30日の投稿12月22日の投稿1月7日の投稿1月18日の投稿2月4日の投稿2月27日の投稿3月21日の投稿4月1日の投稿、そして、4月9日の投稿で紹介したとおり、反日左翼も中禍人糞凶和国の公約を絶賛発売中。
だから、こんな連中を持て囃し続けてやがるんだね。
昨年12月20日の投稿で紹介したとおり、グレた娘も中禍人糞凶和国は糾弾せず、ニュージーランドを罵った。
だから、「グレタさんに続け」。

先の「グレタさん、WHOに寄付」のネット版は紙面より字数が多い。


グレタさん、WHOに1300万円寄付 ワクチン支援
ローマ=大室一也
2021年4月20日 7時41分

19日にあった世界保健機関(WHO)の会見にテレビ会議システムで出席し、ワクチンの平等な供給を呼びかけたグレタ・トゥンベリさん

世界保健機関(WHO)は19日、新型コロナウイルスワクチンを共同調達して低中所得国などに供給する仕組み「COVAX(コバックス)ファシリティー」支援のため、スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリさんの名を冠した財団から、10万ユーロ(約1300万円)の寄付を受けたことを会見で公表した。
テドロス事務局長は、新型コロナの新規の感染者数が、先週1週間で過去最多の520万人を超えたことも明らかにした。
会見にはグレタさんもテレビ会議システムで出席した。高所得国と低中所得国の間でワクチン接種に偏りがあることに対し「最も弱い人が(接種を)優先される必要がある」と述べ、平等な供給を呼びかけた。
ワクチンについて「高所得国で4人に1人が接種しているのに対し、低中所得国は500人以上に1人」と指摘。国際社会や各国の政府、ワクチン開発者はこの不平等に対処しなければならないと述べ、コバックスに関わるWHOなどへの支援が「より平等なワクチン供給を確実にする最良の道」と語った。


(朝日新聞デジタル)

WHOの黒んぼは中禍人糞凶和国にベッタリ。
ワクチン接種なら赤十字でもいい、って言うか、WHOは摂取に直接関わる機関じゃないから、赤十字の方がいいのに、「WHOなどへの支援が『より平等なワクチン供給を確実にする最良の道』」と泣き喚くのは、そして、それを囃し立てるのは、中禍人糞凶和国と一体であることを物の見事に露呈してるな。

「気候危機」なら欧米や中禍人糞凶和国に責任があるのに、「日本の目標が、先進国として十分ではない」「NDC(削減目標)を62%以上にしてください」は、「私たちの命や生活にかかわる」。
「いま声を上げないと僕たちの未来が決まってしまう」と泣き喚いて、「今を安心して生きられない国民」の未来を奪んだよ、このクズどもは!
我国を植民地化し、我が国民を奴隷化するために、同世代の中のクズを唆して、「グレタさんに続け」と煽り立てていることは明らかだろ。
上の記事で「高所得国で4人に1人が接種しているのに対し、低中所得国は500人以上に1人」と泣き喚いてるけど、「高所得国」に分類されている我国のワクチン接種は低中所得国並み。
その事実を無視し、「高所得国と低中所得国の間でワクチン接種に偏りがある」と泣き喚く「グレタさんに続け」と煽り立て、「日本の目標が、先進国として十分ではない」「NDC(削減目標)を62%以上にしてください」と罵るのは、我国を植民地化し、我が国民を奴隷化するために、「気候危機」と煽り立てていることをハッキリと示してるな。

「気候変動の被害は(弱い立場にある)女性が男性より大きい」だと?
(「岩野さおり」は2019年12月21日の投稿で採り上げた3つ目の紙面の「なんでちゃん」。2019年5月31日の投稿で採り上げた「『気候正義を』高校生らが温暖化防止訴え行進」という見出しの記事、そして、昨年1月14日の投稿で採り上げた「Journalism」でも「都立国際高校」の学生を持て囃してた。奸凶NGOと結託し、奸凶NGOが組織化した極一部の愚かな若者を使って「気候危機」と煽り立てていることは明らかだろ。)
グレた娘が被害者か?
2019年12月6日の投稿1月9日の投稿で指摘したとおり、グレた娘は「気候変動の被害」を受けていない。
にもかかわらず、グレた娘の猿真似して学校をサボり、「グレタさんに続け」と囃し立てる。
我々否定論者の科学的批判から目を逸らし、「気候危機」だと言い張るために、「被害は(弱い立場にある)女性が男性より大きい」と泣き喚いてやがるんだよ。

「(弱い立場にある)女性」なら、「今を安心して生きられない国民」は女の方が多い、ということになる。
もちろん、「今を安心して生きられない国民」に老若男女の別は無いけれど、「(弱い立場にある)女性」と泣き喚くのなら、「今を安心して生きられない国民」を顧みるはず。
けど、顧みずに、「いま声を上げないと僕たちの未来が決まってしまう」と泣き喚く。
市民を搾取するために「気候変動」と言い立てているという事実を覆い隠すために、「気候変動の被害は(弱い立場にある)女性が男性より大きい」と泣き喚いてるんだね。
グレた娘が「最も弱い人が優先される必要がある」と泣き喚いたのと同じ詐術だ。

「NDC(削減目標)を62%以上にしてください」で、そのために炭素税を導入して、生活に困窮する市民が続出するけれど、それは男だけか?
我国に「62%削減」を要求するのは、日本国民への差別だ。
差別されるのは男だけか?
子どもを抱えた母親が最も苦しむ。
市民を搾取するために「気候変動」と言い立てているという事実を覆い隠すために、「気候変動の被害は(弱い立場にある)女性が男性より大きい」と泣き喚いてることは明らかだろ。

しかも、2019年12月15日の投稿昨年10月7日の投稿10月16日の投稿、そして、2月13日の投稿で糾弾したにもかかわらず、またまた、「小野りりあん」ちゅうブス!
昨年5月28日の投稿で紹介したとおり、江守グレ多も「岩野さおり」と「小野りりあん」を持て囃してやがった。)
「『3.5%』になることを目指すグループが必要だと思っています」と言い放ったけれど、「96.5%」は男か?
「3.5%」は多くの女性を切り捨てることだろ。
市民を搾取するために「気候変動」と言い立てているという事実を覆い隠すために、「気候変動の被害は(弱い立場にある)女性が男性より大きい」と泣き喚いてることは明らかだな。
だから、「今を安心して生きられない国民」、満足に食事もできない国民を尻目に、「19日夜から日本の削減目標の引き上げなどを求めてハンガーストライキに入る」。
満足に食事もできない国民は毎日ハンガーストライキだけど、「日本の目標が、先進国として十分ではない」「NDC(削減目標)を62%以上にしてください」なら、飢え死にする国民が続出する。
満足に食事もできない国民を飢え死にさせるために、「19日夜から日本の削減目標の引き上げなどを求めてハンガーストライキに入る」んだよ。
だから、支那ウィルス患者が激増で医療が崩壊しつつあるのに、「医師の助言を受けながら4日間、水と塩だけで過ごす予定だ」。
どこまで醜いメス犬なんだ!
「これからの社会を、弱者を苦しめ殺して利を貪る社会に変えていくには、女性と若者の役割が重要」と泣き喚いてるんだね。

「17~19日には、気候危機について学ぶトークイベントを開催」はコレだ!


環境問題に取り組むeriと小野りりあんによる「ピースフル クライメイト ストライキ」が開催。2021年4月17日(土)~23日(金)まで、トークセッションや音楽ライブ、ハンガーストライキの中継など、さまざまな映像が配信される。

地球温暖化について学ぶなら今だ。2018年に発表された「IPCC1.5℃特別報告書」では、世界の平均気温の上昇幅を1.5℃未満にとどめないと、海面上昇や干ばつなどによって生態系や人間社会へのダメージが数百年~数千年続くとされている。そうならないためには、温室効果ガスの排出量を、2030年までに世界平均で45%以上削減(2010年比)し、2050年までには排出量自体をほとんどゼロに近づける必要があるという。EUは2020年12月に、温室効果ガスの削減目標(NDC)を55%以上(1990年比)と表明した。
しかし、日本政府が2020年10月に発表したNDCは26%。国内外の科学者や企業などから見直しが求められており、政府は新たな削減目標を40~45%(2013年度比)程度に引き上げると報告している。最終的な数値は、4月22日(木)に行われる「気候変動サミット」で決まる予定だ。
そんな日本の環境対策が決まる瀬戸際で、政府に対してNDC60%以上(2013年度比)へのさらなる引き上げと脱原発・石炭を要求するのが「ピースフル クライメイト ストライキ」。中心となるのは、日頃からSNSを中心に環境活動を行っている、株式会社デプトカンパニー代表のeriと、気候アクティビスト/モデルの小野りりあんだ。

「ピースフル クライメイト ストライキ」主催のeriと小野りりあん。ヴィンテージショップ「デプト」やヴィーガンカフェ「明天好好」などの経営者であるeri(写真左)と、「スパイラルクラブ」「グリーンティー」など、さまざまなオンラインコミュニティを主宰する小野りりあん(写真右)

「ピースフル クライメイト ストライキ」では、YouTubeチャンネルやInstagramを通して、さまざまなゲストを招いたコンテンツが配信される。
1日目はモデルの水原希子がゲスト出演。気候危機にまつわる基礎的な質問を気象学者の江森正多に投げかける。
2日目は歌手のコムアイがナビゲート。エシカルファッションに造詣の深いモデル・鎌田安里紗らとともに、ファッションと気候危機の関係や、今後の服選びについてを考える。
3日目は、女優業のかたわらで動物愛護活動も行う二階堂ふみが登場。「肉や魚を食べることが環境破壊につながるってほんと?」「毎日100種の生き物が絶滅しているってほんと?」など、様々な切り口から気候危機と生態系の関係をひも解く。
さらに、4月20日(火)以降の4日間は、eriと小野りりあんによるハンガーストライキの模様を配信。ゲストを招いたトークセッションや音楽ライブも予定している。

「ピースフル クライメイト ストライキ」主催のeriと小野りりあん。「ピースフル クライメイト ストライキ」のメインビジュアル。ハッシュタグ「#気候危機を止めよう」をつけたSNS投稿で活動に協力することもできる

誰ひとりとして他人事ではない気候危機。なじみ深いモデルや女優とともに現状を学びながら、環境活動に参加したい。


(eriと小野りりあん主催の配信イベントで気候危機を考えよう。水原希子やコムアイも参加)

こんなの見て、女性が「気候変動問題に入って来る扉」と思うか?
なにコイツら、品つくって、女を売り物にしてるだけじゃないの、と反感を抱くだろうな。
けど、ここが「入って来る扉」ですと言って、オソソ見せたら、男が「気候変動問題に入って来る」かも。
キャハハ!
「これからの社会を、弱者を苦しめ殺して利を貪る社会に変えていくには、女性と若者の役割が重要」と泣き喚いてることは明らかだろ。

「気候変動の被害は(弱い立場にある)女性が男性より大きい。できることはないかと考えた時、体を使って声を上げようと思ったんです」だの、「これからの社会を変えていくには、女性と若者の役割が重要」だのと泣き喚くのは、もちろん、この一環だ。


2021年2月9日の朝鮮日刊新聞夕刊紙面より


2021年2月11日の朝鮮日刊新聞朝刊紙面より

そもそも、福島に原発を押しつけた東京が復興を名目にオリンピックを開催すること自体が犯罪的だ!
この女どもがそれを指摘したことあるか?
ねえ!
こんな時だけしゃしゃり出て来て泣き喚く。
森喜朗なんてボケジジイは何もできないし、していない。
全ては電通様が仕切ってる。
都庁には電通の部局があるという。
「広告やイベントの企画などで活躍する辻愛沙子さん」はそんなことも知らんのか?
そんなバカ女が泣き喚くのは、「女性のたくさん入っている理事会の会議は時間がかかる」を裏づけただけだ。
それとも知ってて黙ってたんか?
「わきまえてる」じゃねえか!
この女どもが「日本の目標が、先進国として十分ではないと訴えている」のを批判したことあるか?
炭素税導入を批判したことあるか?
ねえ!
消費税増税も批判したことねえ。
よく「わきまえた」女じゃねえか!
「わきまえた女」に「私はわきまえない」と泣き喚かせてるんだね。

コヤツら反日左翼は、森発言を利用して、日本は遅れてると罵ってやがったけど、それは「日本の目標が、先進国として十分ではない」「NDC(削減目標)を62%以上にしてください」と同じだ。
「日本の目標が、先進国として十分ではない」「NDC(削減目標)を62%以上にしてください」を正当化するために、「わきまえた女」に「私はわきまえない」と泣き喚かせたんだよ。
もう分かっただろ。
コヤツら反日左翼が、女性差別、女性差別と泣き喚く時は、必ず、必ず、必ず、市民抑圧・搾取から目を逸らそうとの意図がある。
コヤツら反日左翼は、市民抑圧・搾取の進行中に、女性差別だの、同性愛者差別だのと泣き喚くんだよ。
授業をサボる破廉恥で醜悪な若者を「グレタさんに続け」と持て囃す反日左翼は、お前ら日本国民は奴隷の身分を「わきまえろ」と喚き立ててやがるんだね。